2013
02.22

予想外なこともある

Category: マビ日記
戦闘からのDEX回収終了_convert_20130221235814

先日、回避を6にしたことによって、戦術系?のスキルからのDEX回収が終わりました。
同時にwillの回収をしていたのですが、思った以上にトレがはかどったため、
スマッシュを1にしたら近接から抜けられそうです。
こんばんは、エルフの村です。寒すぎてテンションがあがりません、助けてください!

水曜日のメンテがやけに長かったけど、スキル欄が悪化してるのは触っちゃいけないんだろうか(
それよりも、とりあえずイウェカ玉のリニューアルが気になったので
何のためだったか、綺麗に残ってた100NPを使ってあけてみました。

なんか出ました。

そしたらなんか出ちゃいました。
売るにもなんだか安価なので・・・とりあえずヨネかミオリに着てもらおうと思っています。

さて、短いですが今日はこれにてー。だって寒くてやる気がry
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

ちょっとキモいオマケ
キモい千年物
メンテ前にスカアハの千年物いじめようと走り回ってたらめっっっちゃいた!
デッドリーなのはゴレにミルクリ頂いちゃったからです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/129-0b1ff199
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top