2011
06.05

キャラ雑談 「あれ? 今日も何もしないの?」

Category: キャラ雑談
良い緑!
良い緑・・・!
ヤヴァイ欲しい・・・。欲しい・・・欲しいけど・・・
我慢しとこう。

釣られかけながらこんばんは、緑大好きエルフの村です。
今日は頑張るつもりでしたが、ヨネでのこ闇行ったら疲れちゃいました。
なので、書くことが(ry

そーゆー事ですので、続きはキャラたちがぐだぐだやってくれます。
興味のある方はどうぞー。
ふぃーにっこり顔 フィー「こんばんはー! メインのフィーです!

よねにっこり顔 ヨネ「こんばんは、メインっぽいサブのヨネです

ふぃー怒り顔 フィー「ちょっと待て! お前はサブだけでいいだろう!?

よね笑顔 ヨネ「まあ、細かい事は気にしないでくださいよ

ふぃーうぅ・・顔 フィー「細かくないんだけど・・・

よね真顔 ヨネ「そうですかねぇ? まあどーでもいいですケド

ふぃー真顔 フィー「・・・。」(何だコイツ・・・すごくイラつく・・・

よねにっこり顔 ヨネ「中の人とそっくりな馬鹿なメインはほっといて、次から文字だけになりますので、あしからずー

ふぃー怒り顔 フィー「ば、馬鹿って言うな! てか中の人と一緒にするな!

ヨネ「ちょ、折角画像終わるって言ったのに、何してくれてんですか

フィー「お前が言うな、お前が!

ヨネ「まったく、メインのせいで話が進まないじゃないですか。ボクらがココにいる理由は知ってるんでしょ?

フィー(誰のせいだと思ってるんだよ・・・
    「知ってるわよ、それくらい。バカがする事ないからだべってろって言ってきたのよね

ヨネ「随分ヒドイ言い方しますね・・・

フィー「少なくともアンタより毒舌じゃないと思うわ

ヨネ「えー、心外だなぁ。・・・まあいいや、本題に入りましょうか

フィー「やっと本題・・・。で、なんだったっけ

ヨネ「だべる事、ですね

フィー「ネタもないのに何をどうだべろと!?

ヨネ「ちょ、そんな大きな声で叫ばないでくださいよ。うるさいなぁ

フィー「・・・。」 (拳を握り締めるフィー)

ヨネ「とーもーかーく、だべりましょう

フィー「だから、ネタがないでしょ

ヨネ「じゃあ、こんなネタ振りをしてあげましょう

コンボカード

フィー「何? コンボカードじゃない。コレがどうしたのよ

ヨネ「今日、ボクがメインを差し置いて、高級のこ闇に行ったのはご存知ですよね?

フィー「一言多いけど、行ったみたいね。報酬は確か、私が灰にした必中のロングボウ

ヨネ「そうそう。その後、レベルが上がりそうだったので、影差すHDも行ってきたんですよ。そしたらLD結晶とアレが出まして

フィー「いい事じゃない。確か、エイヴォンでゴールドも出してたわよね? マグ→マグ→サポ→マグ→クラショだったかしら

ヨネ「まあ、それは当たりでしたケド。今回のはよーく見てくださいよ

フィー「ん~・・・? あぁ、ミルとDAが含まれてるって事ね。確かに近接スキルオールFのアンタには使えないわね・・・

ヨネ「オールFもそうですけど、もっと重要な事があるじゃないですか!

フィー「えー・・・。それ以外に何があるって言うのよ

ヨネ「メインの目は節穴だったか

フィー「ん? 何か言った?

ヨネ「いえいえ、何でもありません。メイン、弓スキルに注目ですよ

フィー「弓? 弓はアンタの得意分野でしょ。それがどうs・・・あ

ヨネ「やっと気付きましたね、おバカさん

フィー「またバカって・・・!

ヨネ「そうですよ、ARが含まれてるんです! エルフのボクにどうしろと!? 削除するしかないじゃないですか!!

フィー「ギャー、うるさいっ! 分かった、分かったから落ち着きなさい

ヨネ「前にもあったばっかりなんですよ・・・。AR入りばっかりボクに出してどうする気なんでしょうか・・・

フィー「人間になれって事かしらね。それか、私を動かせという天からのお告げよ!

ヨネ「あー、それはないな。うん

フィー「なぁ、ヨネ。一発でいい、一発でいいからスマ入れさせてくれ

ヨネ「え゛、嫌ですよ。脳筋のメインにスマなんて喰らったら、ボク一発でデッドリーになっちゃいます

フィー「それが目的な訳なんだけど

ヨネ(あれ・・・今、悪寒が・・・
  「でもまあ、それだけなんですよ

フィー「じゃあ、今回の雑談もどきはこれで終わりかしら

ヨネ「そーですね。他に話す事もありませんし。明日は生産日だし、何かしらしてくれるでしょう

フィー(否定しない腹黒さは誰譲りなのかしら・・・
    「そうね、アンタの薬草学が1になったから、今度は私で薬草学をあげてくれるはず。て事は動ける気がする!

ヨネ「メインなのに活動時間が減っている事に、危機感をすごく感じてるんだなぁ・・・。可哀想に

フィー「あれ、誰かに同情された気がする。・・・まあいいわ、今日はこれでお開き! お疲れ様でした!

ヨネ「おつかれさまでしt・・・っと、お決まりの台詞を吐かないといけないらしいですよ

フィー「・・・中の人め、いらぬカンペを出しおって・・・

ヨネ「いいじゃないですか、従ってあげましょう

フィー「はいはい、仕方ないわねぇ・・・・じゃあ!

ふぃー笑顔よね笑顔 
グダグダ長い文章に付き合ってくださって有難うございました! また次回の更新でお会いいたしましょう!

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/13-a05425eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top