2013
02.25

キャラ雑談「解 せ ぬ」

Category: キャラ雑談
アイドル風

日曜日といえば染色アンプル!!
染色アンプルといえば、そりゃあ服の染色!!
安定の黒緑にしたら「マジLOVE1000%」歌ってくれそうに・・・!!
でもなんか惜しい気がする。とても惜しい気がする。大事なことなので2回言いました。

細かいこだわり?

そして染め終わった後に気づいたのですが、ネクタイピンみたいなのが可愛かった・・・!
デブ猫じゃないんだね・・・ってちょっと残念に思ったのは秘密。
ネクソンさんは仕事が細かいんだか粗いんだかよく分かりません。
さて、あのネタは何人に通じるだろうか・・・。こんばんは、エルフの村です。

ヨネ スマッシュ1!

土曜日にアントレがもらえる事を思い出して、スマッシュのトレを進めておいたのですが
別にアントレしなくてもランクアップできたっていう。
なんの苦労もなくランク1達成だよ!やりきった感がないよ!
クリ200で幼いダイアウルフと幼い褐色フェネックをいじめまくったのが原因だと思いますけどね!

おかげで戦術からのdexとwill回収は終了。才能は大戦士の3分の1あたりでした。
スタミナ回収でまた何かするかもしれないので、そのうちマスター戦士になれそうです。ならなくてもいいけど。

ヨネの次の才能に悩む、そんな雑談が続きます。


ふぃー 微笑み
ふふふ~♪

ヨネ 微笑み
あれ、メイン。今日はずいぶん機嫌がいいみたいですね。
 何かいいことでもあったんですか?


ふぃー 笑顔
かれこれ半年くらい才能を調合のまま放置されてたのが、
 あと4週間待てば魔法使いに戻れるのよねぇ♪


ヨネ 笑顔
おぉ、ついに本職に復帰ですね! でも、4週間後ですか、長いですね・・・

ふぃー 真顔
それは言わないお約束というものだよ、ヨネソン君

ヨネ 考える
その呼び方、ワトソンなんだかネクソンなんだかよくわからなくなるんでやめてください

ふぃー 微笑み
まあ、細かいことは気にしなくっていいのよ。ヨネも戦術から才能変えるんでしょ? どうするの?

ヨネ 真顔
それをさっきまで考えてたんですけど、音楽か魔法にしようかなって

ふぃー 笑顔
ふ~ん、却下

えええぇぇぇぇぇっ

私の仕事を奪うな。私のやろうとすることを真似るな。私と同じ空気を吸うな

ちょ、一番最後のってただの悪口じゃないですか!?

はい、調合キット。これで許しなさい。というか調合やれよ

命令になってますけど!?

人形でもいいじゃない。ドMが好きそうなスキルがあるでしょ?

ボクをドM呼ばわりしてるのか、スキル修練がマゾいのかはっきりしない言い方やめません・・・?

やめてあげるから、才能は魔法と音楽以外を選びなさい

えぇー・・・

魔法からdexとwill回収はしちゃだめ。音楽はそれ以上触っちゃだめ。これ以上私の前を歩くんじゃない!!

もう単なる嫉妬じゃないですかっ!

アシスタントカードごときがフリーカードに勝とうとするもんじゃないわよ!

ただステ回収するだけなのに勝ち負けもないですよね!?

アシストしやがれこのチャラ男がっ!

人を見た目で判断しないでください! 金髪差別反対!

えぇいっ! 問答無用で人形術に決定だぁぁぁぁぁ!

ちょ、勝手に決めないでください!

ロリコンの称号もプレゼントしちゃうんだからねっ!

それミオリ君だから! ボクじゃないですから!

今日からアンタは私の僕よ!!!

解せぬ!!!


     ~ 只今乱闘中です。しばしお待ちください。 ~


くっ・・・サマソは卑怯なり・・・

ISブレイズも・・・似たようなものでしょ・・・

仕方ないから、音楽は許してあげましょう・・・

音楽『は』?

魔法は私がカンストするまで触ることも許さぬ・・・!!

マナシとヒーリングはボクの方が上ですけどね・・・!

人が気にしてることを・・・! 許すまじ金髪エルフ!!

今、全エリンの金髪エルフを敵に回しましたよ!

許すまじ金髪緑眼弓格闘近接かじり黒緑エルフ!!

長いよ! もう素直に名前で呼びましょうよ!!

また次回の更新時に会いましょうね!!

突然無理やり終わらせたよこの人!!

※結局ヨネの才能は人形にすることにしました。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/130-a004a025
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top