2013
03.28

魔法だって頑張ってたんだ・・・

Category: マビ日記
マスター魔法使い!_convert_20130328230917

本職に戻る前、「あれ、別にトレ値2倍にならなくても楽そうじゃね?」
なんて思いまして。
APが尽きるまであげてみたら、マスター魔法使いになれました!
ヨネと比べてしまうととっても遅い本職才能マスターなのですが気にしません。

広告が出ていた気がするけど、私はとっても元気でしたよ!
それはさておき、桜が綺麗な季節になりましたね、こんばんは、エルフの村です。

新才能スキルがどうこうとか、悪夢がどうこうとか、がどうこうとか
いろいろネタには溢れに溢れていたわけですが、
例に漏れずにSS撮影をいろんなところで忘れたために、もーどうでもいいよね!!

てーことで、さっさかヘイルのトレと人形術のトレに勤しんでいました。





ワイヤー2種ランク5

いつだったかAP2倍とか毎日AP5もらえるクエがあった間に、
フィリアのフェネックとゾンビをいじめにいじめて、
ワイヤースキルの2種がランク5になりました。

先に人形術をやっていたフレから聞いた話だと「面倒くさい」とのことだったのでしたが、
言われるほど辛くもなくて・・・あれ、私ってマz(ry

でもAP足りないし、次の転生まで待つつもりが、
アプデで大量AP投入って何よ。
おかげさまで両方ランク1になったのですが、SSがなかったよアハハ。

ここでヨネでやる事が尽きたので、ふぃーの転生をのんびりを気長に待つ・・・。
その間にフレの新しいギルド作成にヨネで手伝ったらなんかサブマスになっちゃいましてね!
でも作成時に予定があって、せかせかとログアウトしてしまったのでSSが・・・orz
俺、ギルメンが大方集まってガヤガヤやってるときに、SSの許可とるんだ・・・。

そうしてマビ充に昇格した私ですが、ソロっ子のままのふぃーもちゃんと動かしてますよ!

ふぃー ヘイル1!

ヘイル1にしただけですけどね! ちょっと驚くくらい詠唱早くなった・・・!
これで攻撃系全部ランク1だなぁって思ったら、LBと合成魔法が残ってたw
のんびりのんびりとやっていこうと思います。ポーション中毒もやりたいので・・・。

ヨネが今のギルドに完全に慣れて、なおかつもうちょっと賑やかになってきたら
ふぃーの入団も考えようかな、なんて思ってきっとしないんだろうなーと思うエルフの村でしたー(

それでは今日はこれにて! また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

嬉しいんだけど喜べないオマケ
アイスエイジゴールドコンボカード
出すキャラ考えてくれよ。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/131-ea933b9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top