2013
04.01

深い理由なんてものはないっ!

Category: マビ日記
ふぃーの決心

何を思ったか、急に思い立って行動してしまう節があります。
そして後悔しても反省しないの得意です! こんばんは、エルフの村です。

さてさて、簡潔に説明しますと。

ふぃふぃりお

を卒業して、息子に入学しました。
見てくれよ! エルフの村史上最強のイケメンを!!

ヨネの衣装はことごとく似合わなかったけど、オーラン服が似合いすぎて笑ったぜ。

別に性転換した深い意味はないんだ。
箱買うのは微妙だし、どうせならふぃーでもいじろうと思ったんだ。
ヨネと柚、ミオリは限定の髪型だからいじりにくいし、男どもは結婚してるし。
これはふぃーでふざけるしかないと思っただけなんだ! 私は悪くない!(



~カブの某所にて~

飲み会_convert_20130401150558

メインがボクを呑みに誘うなんて珍しいですね
あぁ・・・ちょっとあってな・・・
また珍しく真剣モードで・・・どうしたんですか?
いや、ノリとテンションで性転換させられる気分ってこーゆーもんなんだな思ってよ
まあ・・・あの中身ですからね。気にしたらダメですよ。ささ、呑みましょう
だよな・・・
そんなことより、ボクの腕とメインの位置と犬にいわk
おっとそれ以上言っちゃいけねぇな


と、いうことで。
とりあえず見飽きるまで男のまま放置です。イケメンと呼ばれるその日まで・・・!
続きは最近のキャラたちの衣替えについて。






と、言うのは真っ赤な嘘なので信じないでください。
エイプリルフールなんだもん! 嘘つきたかったんだもん!
後悔も反省もしてないよ!

でもSS加工の荒さには後悔と反省がものすごいよ!!w
もしも次があったらもうちょっと頑張ってみる・・・!たぶん。

予約投稿でどーでもいい嘘記事失礼しました(´・ω・`)
次回はちゃんとしたように見えるいつもどーりの記事書きますのでお許しを・・・!
それではこれにて。またの更新時にお会いいたしましょーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/132-0006265a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top