2013
04.03

春うらら

Category: マビ日記
mabinogi_2013_04_01_011_convert_20130402235741.jpg

ログイン画面がタイアップ仕様に変わりましたね! ナオさんそこ変わって!!
エイプリルフール仕様のままだとウィンド閉じてしまいそうなので助かりました(
こんばんは、エルフの村です。でせっかくのが散りそうです・・・。

さてさて、上に出てる記事がウソのままじゃヤヴァイんじゃないかと思って
ネタはないけど衣替えは本当にしたので殴り書きしておこうかと!
とは言っても、衣替えできるほど衣装持ってるのってメイン二人だけなんですけどネ。

それでは早速ふぃーから!

ふぃーの春服 田舎っ子モード

忙しい&ふぃーに構っていられないため6~8週間転生になってしまったので、
意外と低年齢でいることもあって、12~15歳はこんな格好しています。
あなるの三つ編みかつら高原民族衣装は相性ばっちりだと思うの!
このセット気に入ってるから春じゃなくても着てるけどね!

ふぃーの春服
そして高年齢になると落ち着きをとり戻します。
あれ、見覚えのある髪型って思ったそこのアナタ!
そうです、ウソで使ったシネイドのかつらです! ふぃーの驚きのかつら率!
服に合わせる靴を結構悩んだんですけど、メリージェーンシューズで落ち着きました。
秋っぽい気はしますけど、ピンクねじこんだので許してください(

で、最後にヨネ。

よねの春服

安定と安心の黒
バナレンセットも好きなのですが、全体的に爽やかな緑色なのでどちらかというと夏服になってます。
たまに気分でアイドルセットにもしてますが、最近はこれがお気に入りです。
というか他に春っぽい服もってなry

ミオリの服ももうちょっと考えてあげよかな・・・。
エド服KAITO服ライダー服しかないや・・・あれ、タイアップ品ばっかり。
だけど「ウチにそんな余裕はないの!ダメなものはダメ!」な感じなのでしばらく無理かなw

それでは、今日はこれにてー。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/133-71b9140a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top