2013
04.25

寄って集って。

Category: マビ日記
あやしい ひと たち に かこまれた !

可愛い子は囲い込むものですよね。
こんばんは、エルフの村です。アブナイ人ジャナイヨー、ダイジョウブダヨー。
フレさんたちと偵察兵エリート終わって、だべってたらこうなっていただけのことです。
アブナイ人じゃありません! ダイジョウブです!

さてさて、新しくギルドに入れてもらってから、トゥデイにPTでよくいくのですが
例のごとく、SS撮るのをすっかり忘れているので、撮影許可とった意味がまったくありません\(^o^)/
戦闘に集中しすぎですね、もうちょっとサボるようにしなくては・・・。死なないように必死ともいう。

そしてそして! アップデートきましたね!

mabinogi_2013_04_23_002_convert_20130425143757.jpg

起動してすぐに、G1のネタバレをするというアプデ!(
ではなく、イリア大陸を舞台としたアップデート!
ミオリとふぃーでドラマは見終わったのですが、中の人が
うおぁぁぁ! 動く、こやつらぬるぬる動くぞぉぉぉぉ!
と、意味の分からないテンションで進めてしまったため、SSが・・・ね?
ヨネは落ち着いて進めようと決めました。ミリアの態度があんまりだけど落ち着こうと決めました。

イベント期間中は定時に現れるというブラックドラゴンの討伐にも行ってみたりしてたのですが
イベントフィールド?に入ったときにもらうクエが戦闘の類じゃないと貢献度稼ぐのが大変そうです・・・。
ブラックドラゴン+取り巻きに攻撃と味方にヒールのクエをヨネでやってみて
あぁ・・・この子にマナ的な意味でヒーラーは無理だ・・・と悟りました。
ギルメンさんが報酬で出るらしいなんかの素材が欲しいらしいので、時間が合えば参加してみたいと思います。
改造中のレザロンとハイロン、羽弓の熟練もたまりますしね!

それでは今日はこの辺でー。また次回の更新時にお会いしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/135-ba01964c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top