2013
04.29

キャラ雑談「イラッ☆ミとするキャラが多すぎてFBLかましたい」

Category: キャラ雑談
気がついたらまたタイトルアップグレードイベントが休止中になってましたね。
忘却の秘薬が銀行間移動可能なのが問題なのでしょうか・・・。
あまり参加していないので関係ないっちゃ関係ないんですけどね!
こんばんは、エルフの村です。

さて、火曜のメンテ前になんとか活動3キャラともドラマ1話を見れました。
やってみて思ったことは、最近ミレシアンへの風当たりが強い・・・とても強い・・・。
確かに変身or野獣化できるし、エリン救っちゃうくらいの力あるし、
半分神の力も持ってるし、危険な存在なのかもしれないけどさ・・・。
もっと正直な感想を述べると、ヨネくんちょっと強すぎるよ君

そんなドラマのネタバレを含む雑談になるので、続きを読む際はご注意ください。
あとで文句言われてもあたふたするのでやめてください。



ふぃー 微笑み
新しく始まったドラマ! これはG15なんてほっといて見るしかないわね!

ヨネ 真剣
いや、そこはG15を終わらせてからやるべきかと・・・

ふぃー 真顔
いいのよ別に。ストーリー的に繋がってないし

ヨネ 考える
そうやって後回しにするからいつまでたってもすすm視聴ボタンはドコデスカー・・・

ドラマ:イリア1話

ふぃー 笑顔
あったあった♪ 早速見てみましょ~♪

本当にそれっぽいきがする1話目!

ヨネ 笑顔
おぉ、ソレっぽい始まりにソレっぽいムービー! なんだかワクワクしてきます―――

mabinogi_2013_04_27_004_convert_20130429205628.jpg

ね!?

襲われたからやり返したら、なんかスゴいのくらって呼び出しまでくらったわよ・・・。
 それでもちゃんと行くミレシアンって偉いと思うの


印象よくないアクルさん

なんですかこの出会って早々無礼な変態仮面は

話し方にちょっとイラッ☆ミとする部分が多々あったけど、私たちの身が危ないってことはわかったわ

そしてまたパシりですねわかってました

お守りを本当にカルー森に隠してたのかすら疑わしいけど・・・

見張りがいて入れないから作らないといけなくなってしまいましたね

黒尻尾マングースの白い尻尾なんて知らないわよ・・・

黒尻尾マングースの白い尻尾_convert_20130429211204

ミリアに思いっきり見捨てられたし。泣けばいいの? 笑えばいいの?

まあ・・・とりあえず、こういうのに詳しそうな人といえば、あの人ですよね

アレクシーナさんね! 予想どおりに詳しい上に、ドロップした黒い尻尾を全部拾って全部押し付けたら白くしてもらえたわ!

やりましたね! さあ、次へ行きましょう!

次はまともなものを・・・!

石でありながら・・はい?

石でありながら石ではないもの_convert_20130429212210

最初っからこうしてくれればいいのよ! めんどくさいわねもうっ!

姿見えなくなる呪術があるならカルー森で使ってくれればよかったのに!
 っていってもスルーでしたし! 何なんだこの人は・・・


まあ、運よく見つからずに拾ってこれたしよかった事にしましょう。爆発されたけど

さーて、お次は・・・輝いていない宝石のような石だそうですよ~

・・・なんか慣れてきちゃった

手に入れるまではいつくばって探す・・・

呪術は使えないので、落ちてるはずだから拾って来いと・・・。
 キラキラしてるとこを探し回ってやっとみつけましたよ・・・


汚れてもいい服で来るべきだったわ・・・

アクルさんいないし^^

あの変態仮面・・・いつかFBLかます・・・!

ともかく今は、ウルラにもどって大理石を探しましょう・・・

そうね・・・。大理石といえばバンホ―――!?

mabinogi_2013_04_27_061_convert_20130429213735.jpg

離れるなと言われていたのでイヤな予感はしていましたが・・・

うぅ~、これは本当に想像してるよりヤバいってことかしら

そのようですね、早くアクルさんのところへ戻りましょう

3つ目の材料は黒いサンライトハーブね。それを地下迷宮で探してくればいいのね?

やっぱり好きになれないアクルさん_convert_20130429214523

コノヤロウ・・・!

方向音痴に方向を示すだけの道具渡したって無意味だよ!! 何考えてるんだよ!!!

   ~約40分後~

みぃつけたぁぁぁぁぁぁ!!!

これでお守りを作ってもらえますね! やっとこの人から解放されますね!

とっととラッパにいって儀式やってもらうわよ!

mabinogi_2013_04_27_072_convert_20130429215734.jpg

おぉぉ・・・! ずいぶん久しぶりにアクルさんが立派なシャーマンに見えますね!

mabinogi_2013_04_24_008_convert_20130429220041.jpg

ちょ、ちょっとヨーネス! なんかヤヴァそうなの来たわよ!

非ダウンなんだかダウンするんだか良く分からなかったですが、とりあえずクラショで一掃しておきましたb

・・・弾かれまくって逃げ回っていた私とミオリに土下座しやがれ

そんなことより! アクルさんが死亡フラグ立てましたよ・・・!

なんですって!? 私のFBL食らう前に倒れるなんて許さないんだからっ

んなこといってる場合じゃないですよ! 受け取った仮面を持って逃げますよ!

~! 仕方ないわねっ!



・・・とまあ、見覚えのある赤毛のロリコn人を最後に次回予告となったわけですが

私たちの扱いと出会うNPCのイラッと感が増していくのは気のせいなのかしら

ノーコメントです

そうね、ヨネごとFBLで焼き払っちゃえばいいのよね

え!?

本当はあんまり興味なかったんだけど、面白いから続きが気になるわねー

そ、そうですね

あーあ、同アカウントのアシスタントカードエルフをパートナーとして呼び出せるシステムがあればいいのに

な、なぜですか・・・?

そりゃあミサイルに使ってボッコボコにしてやりたいからよ

だめだこの人とこれ以上話してはいけない!
長くなっちゃいましたし、そろそろお暇しましょうかー

ちょ、スルーするつもり!?

逃げるが勝ちですから!

待ちなさーい! ハッ、皆様また次回の更新時にお会いいたしましょう!

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/136-c06cb39b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top