2013
05.14

ダラダラ生存中。

Category: マビ日記

寒くなったと思えば暖かくなり、暖かくなったと思ったら寒くなり・・・。
だからこの時期は嫌いなんだ・・・(ヽ´ω`)体がもたねぇッス。
それでもなんとかダラダラと生きています。こんばんは、エルフの村です。

どれくらいダラダラしていたかというと、

テレ顔を拝んだり_convert_20130513234832

G1の途中でぷっつりと止まっていたメインストリームを進めてアイディンさんのテレ顔拝んだり、

氷漬けにされたり_convert_20130513235222

欲しかったアイドラさんを買ったら氷漬けにされたり、

男物でもいいんだけど・・・_convert_20130513234907

イースターイベントに参加してみたら男物のばっかり出やがったり、

弾ける笑顔

倉庫ジャイに着せて腹筋鍛えたりしてました。

今日モ、エリンハ平和デス。

それでは今日はこれにてー。また次回の更新時にお会いいたしましょーノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/137-d17ce977
トラックバック
コメント
初めましてー
初めまして、赤髪の人です。
気になった記事でしたので、初めてコメントさせて頂きます。

ラビットコスチューム、しかも男女平等のエモ付きで
アバターの容姿によっては可愛さか面白さの破壊力が増しますね!
ジャイさんなんて体操のお兄さんみたいになっててもう…!
SS見て、5分ぐらい笑っていたのは内緒ですw 倉庫ジャイさんの普段着になるのでしょうか?ワクテカ

あと、中の人がかなりチキンな為とんでもなく遅くなりましたが
リンク貼って下さってありがとうございます。実はちょこちょこ覗かせて頂いていますw
これから暑くなってきますが、体調には充分気を付けながら、マビでのんびり楽しんでいきましょ!
それでは、コメント失礼しました。
赤髪の人dot 2013.05.14 14:50 | 編集
Re: 初めましてー
初めまして、エルフの村です! コメントありがとうございます~。

着る人によって、ネタになったり可愛い衣装になりますねぇ。
だから、こんな素敵なネタ装備はジャイに着てもらうしかないと思いまして・・・ね!
笑っていただけたようで何よりですw 私も顔が筋肉痛になるんじゃないかと思うほど笑いましたから!(
普段着にしたいですが、ギルマスさんにあげてしまったので、もう3着ほど出すつもりです・w・b

いえいえ、こちらこそリンク貼って下さってありがとうございます!
私の方はストーカー並に覗かせていただいてますスミマセン・・・!
お互いに体調管理は気をつけて、まったりマビライフを楽しみましょ~。
エルフの村dot 2013.05.14 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top