2011
06.06

目標達成なり!

Category: マビ日記
釣りほーち_convert_20110606154747

残り140枚の最高級革紐のトレを埋めるべく、釣り放置してました。
いやいや、ただの釣り放置じゃないんですよ、これが。

露店釣り放置なのです!(どーでもいい

最高級革買取を看板に掲げ、1晩待った結果、良い事が起こりました。


郵便箱にひしめく最高級革! さりげなく添えられた一言すら嬉しかったりする!
しかし、SSは忘れたわけで、140枚の奇跡は残っていません・・・。

と、言うわけで、ひたすらに革紐作ってまいりました。

最高級革紐作成


ひたすらに
↑ ↓ 人の温かさと、長かった紡織トレとの戦いが終わる事歓喜するヨネの図。
ただひたすらに

そう、ひたすらに。ただひたすらに・・・。

露店の商品もあったので、140枚一気にさばき切る事はできず、
ペットにしまっておいた革も引っ張り出して、ともかく作りまくってました。

そしてついに・・・!

最後の1枚の奇跡

orz

そ、そそ、そうか、こ、これが『ネクソンクオリティ』というものなのか・・・!

最後の一枚の奇跡、おそるべし。

しかし、常に余分に革は持っているので、問題なく解決!
紡織ランク1!

念願の紡織ランク1に到達! マスタートレなんてしません!!
これで平日でも、それなりに丈夫な糸、紐が作れるはず・・・。
後はねーさんに鉄の棒を作ってもらえれば、ハンクラをあげる事ができる! ちょっぴり嬉しい。

作っただけで、使わない革紐を売りに出し、買取分もチャラになったのでさらに嬉しい。

そしてもう燃え尽きた
ごめん、やる気でないわ・・・。まったりさせて・・・。

という事で、革紐作り終えてからは、なんとなくフィーで彼らHDに行き、
その後、ギルメンさんがシャドーストーンを出したとの事で、ヨネでドレン中級を手伝い、
終了後農場に引きこもり。←ココ重要

もうまったりが日課な気がします。
やる気ないと動かないし。元気なくても動かないし。やる気があるのに動かないし
今日はもっとメインを動かそうかと思っていたのですが、
明日のドロップデイに、エイヴォン巡りでもさせようかと思います。
ヨネに累積が追いつかれそうなのでヤバイヤバイ・・・というのは秘密です。

今回はここまでですが、少しだけご報告。

気付いた方も多いかと思いますが、だいぶブログ?をいじってみました。
詳しい事をまったく知らない HTML?何それおいしいの? って感じの子なので
少々苦労しましたが、しばらくこの状態で落ち着くかと思います。
可愛い画像はまびにゃ。様からお借りしました。
ここで心からの感謝を申し上げます。本文で言う事じゃないかもしれませんが・・・。ご愛嬌で(

ではでは、これにて失礼します。次回の更新の時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/14-3ff33bcc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top