2013
05.26

そろそろ悪い事が起きてもいい気がする

Category: マビ日記
あの寒さはどこへやら・・・最近は暖かくなりましたね。
おかげで二度寝が気持ちいいです。こんばんは、エルフの村です。

イースターイベントは、女性用のコスが1着足りなかったものの、
男性用は帽子以外揃ったので大変満足して終わりました。
染色がほとんど終わってないんですけどね! 絶望的なアンプル不足だよ!!
と、言う訳で、毎週日曜日が待ち遠しいです。ほんとに。

新しいイベントが始まりましたが、報酬が誰得?なので参加していません。
ネタ的にはおいしそうだけど、ふぃーがエリンで生きていけなくなる気がするんだ・・・。

長くなりそうなので続きはたたみます~。




人形トレに飽きてきたので、たまにはふぃーでも遊ぼうかと思いまして。
ボルトマスタリのトレをはじめたのですが、APが尽いちゃって・・・。

マジマス&ブレイズマスター

なんとなーく、とれそうだったマスタータイトルを2つとってみました。
マジマスはともかく・・・ブレイズマスターってどう略すの?
ブレマス? ブレます・・・?

ふぃーでできる事もなくなってしまったので、また人形トレをしていたのですが、
最初のドラマ箱で溜まってしまったエイヴォンクリスタルを処分したくなって、
久しぶりにエイヴォン周回してたんですよ。

貼れちゃったオアシス

そしたら最大値のオアシス靴ができてたんだ。
あれ・・・ヨネってエンチャランクFだよね・・・。
ランク5のふぃーより成功率高いってどーゆーこと!?
って思ったけど、マビ率だもんね。うん、冷静に考えたらそうだよね
クリがもうちょっと欲しいなぁって時に履こうかと思います。クリ過剰気味だけど。

そしてさらに話は変わりまして。
とある日のトゥデイ終了後、仲良し夫婦の旦那様がヨネを描いてくれまして!

chat_20130525_001328_ファルフォス

マウスでこのクオリティ・・・! すごい! かわいい! ありがとう!!
その後もいろいろなバージョンを描いて下さいました!

chat_20130525_001522_ファルフォス

キラキラしてたり~

chat_20130525_001659_ファルフォス

えっ・・・て引いてたり~

chat_20130525_001757_ファルフォス

更にえっ・・・て驚きながら引いてたり~

chat_20130525_002036_ファルフォス

犯罪者にされたり。
違う! 私じゃないんだ! 私は無実なんだ!!!

キリッとしてるのも描いてもらってたはずなのですが、保存し忘れたようでorz
しかし楽しい絵チャを本当にありがとう!w 「え・・・」は乱用できる気がするんだ・・・!

そんなこんなで、割といいことが続きに続きまくってます。
これは・・・何かとんでもなく悪い事が起きそうな予感!
まあグロリアスでハイロン2,3本消し去ったので、その分良い事が起こってるのかもしれませんが。
エンチャとか上とか横とか下とかエンチャを警戒しながら生きていこうと思います。
それでは今日はこれにて~。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/140-c70f246c
トラックバック
コメント
No title
あれマウスだったんだ!!
気づかなかった、すげぇ。

よくないこと、起こりました?笑
あやさとdot 2013.05.31 10:09 | 編集
Re: No title
こんなところで何やってるのてんちょー(

たぶん、マウスって言ってた!たぶん!

悪いことが起きなくて不安になってきた今日この頃、コメントありがとうw
エルフの村dot 2013.06.01 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top