2013
06.01

超絶好調!

Category: マビ日記
これ以上にないくらいリアルラックを発散中のエルフの村です。こんばんは。
でも箱をあけてもほしいものは出せませんでした\(^o^)/
ネクソンは意地でも私のマビに翼を実装してくれないようです・・・。
前の箱で赤きキューピットの翼はでたけどお呼びじゃねぇです

それ以外のことだとまだまだ良いことが続いていまして

ボルトマスタリR1!

ボルトマスタリがやっとランク1になって、
魔法スキルのうち、攻撃系だと思うスキルでランク1じゃないのは合成魔法だけになったり。

ふぃー 農場Lv13

略奪者をすとーきんg追い掛け回して、箱から出た種でちまちま育てた農場がLv13になったり。

ふぃーもやっと累積が3KになったけどSSは撮り忘れたり!!
おっと良いことがおわったきがsr

と、見せかけて盛り返してくる一番良いことは続きからで。


結婚式!_convert_20130531164122

はい、結婚しました。4日前に!

SSがこれしかないのは、式中が、というか式場内がカオスで
中身が爆笑してたらほぼ終わってたためです。

想像してみてくださいよ!
式場に入った瞬間に、神父の両サイドにレガトゥスさんとネタバレゴーレムが待ち構えてるしさー、
たしか左側でアラクネさんが走り回ってるしさー、
式始めたらゴーレムしか見えないとかさー、
ゴレの腕に潰されて新婦いないしさー、
たまに>変な生物が写り込むしさ・・・
笑うしかないでしょ? ねぇ、そうでしょ?!

簡潔にいうと、ゴレとアラクネの存在感がえげつなかった。
笑いすぎて頬というより顔が痛かったわ!w

上のSS撮影中も、コロッサスの間でアラクネさんがひょこひょこするものだから
もぐら叩きを連想させて、面白いどころか叩きたくなる始末デスカラネ。
皆さん最高すぎる愛してる・・・!

マビの結婚式のいいところはこれですよね・・・。
いかにカオスに盛り上げるか、ですよね・・・!
誰カ結婚シナイカナー(チラッチラッ

お祝いの品もたくさん頂いてしまって、本当にいい結婚式でした!
伝えきれない感謝の気持ちが言葉にできなくて申し訳ないorz
これからも旦那共々よろしくお願いします・・・!

そして旦那様、こんなネガティブの塊を隣においてくれてありがとうっ!

さて、思い出し笑いをし始めないうちに逃げるとします。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/141-43b2d669
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top