2013
06.04

キャラ雑談「そういう扱いだって分かってたけどね!?」

Category: キャラ雑談
こんばんは、出張命令誕生日祝いと一緒にもらって、天国から地獄に叩き落されたエルフの村です。
わー、悪いことが一気に押し寄せてきたー・・・。
そのため、銃実装後あたりからログインが厳しそうです・・・。
ドラマ楽しくなってきたのになぁ。APウハウハしたいのになぁ。アンプルも枯渇してるのになぁ・・・。

そんな感じにうじうじしまくってます。あぁドラマry(エンドレス

とりあえず、学生服の染色は終わってたので、それをネタに雑談でも久しぶりにやろうかと思います。
(普段のふぃーたちではなく、学生という設定を無理やりねじこんでいるので、
 苦手だよバッキャロゥ!!な人はご遠慮ください)



キーンコーンカーンry

学生ふぃー 笑顔
さぁ、終わった終わった! 柚~、今日は部活動あるの?

学生柚 微笑む
ないですよぉ。一緒に帰りましょうか

学生ふぃー
よし、じゃあヨネにでも、アイスおごらせましょ!

学生柚 笑顔
いいですねぇ! 今日も暑かったですからねぇ・・・

学生ヨネ まじめ
おごねぇよ。たかるなよ・・・

学生ふぃー まじめ
居たのかこの不良め。おごれよ、たからせろよ!

学生ヨネ 微笑む
その言葉そっくりそのままふぃーに返すよ

学生ふぃー
ケチードケチー! だからモテないのよ、分からないの?

学生ヨネ 笑顔
そういうふぃーも、そんなんだから彼氏の一人もできないんだよ

学生ふぃー 微笑む
アンタみたいのが絡んでくるから変な勘違いされてるだけなのよねぇ。ホント迷惑な金髪

学生ヨネ 笑顔
ご迷惑をおかけしてすみませんねぇ。じゃあたかろうとしてこないでくれませんかねぇ

学生ミオリ
なんだか賑やかだと思ったら・・・またあの二人喧嘩してるんだね、とめようか?

学生柚 まじめ
あぁ、ミオリ君。とめなくていいよぉ、仲が良いだけだから

学生ミオリ まじめ
いや、でも、この前みたいにマグとかクラショとか、ISとかブレイズとかで教室めちゃくちゃにされても困るしね

学生柚
そ、それは確かに大変だったよね・・・。そろそろとめて、ミオリ君も一緒に帰ろ

学生ミオリ 微笑む
うん。・・・ちょっと、そこの不良二人、教室で弓とワンドを出すなってあれほd

学生ヨネ学生ふぃー
「「ん? ミオリ? どこにいんの?」」

学生ミオリ 怒る
あぁあぁ、どうせチビだよ! とっとと帰るぞ!!

学生柚 微笑む
「平和的な解決」って言葉はこの世に存在するのかなぁ?





下校中
試験前はやっぱりなんだか疲れますねぇ・・・早く帰れるのに
うんうん、誰かさんのせいで疲れ倍増だわ
うっせ
はいはい、もう飽きたから喧嘩しないでくれよ




下校中2_convert_20130604013012
う~、あっつい・・・
ISしようか? ヨネに
えっ
何で俺なんだよ!
アンタにやるのが一番スッキリするから
ストレスのはけ口にすんのやめてくんね?
えー
えーじゃねぇよ!
あーもー、ただでさえ暑いんだから、ラブラブするなら他所でやれ
「「してないし!!」」
ごちそうさまです、もうお腹いっぱいです




下校中3_convert_20130604013253
明日は涼しいといいですねぇ・・・
そーね。・・・あーでも、プールがあるから涼しすぎるのもなぁ
うへぇ、プールか・・・
え、ヨネはプール嫌いなのか?
せっかくのヘアスタイルが崩れるし、ブレスレットとかも外さねぇといけないからな
そうそう、面倒なのよね
気が合うなんて珍しいな
その点以外は一切合わないけどね
ふぃーのお団子、つくるの大変そうだもんねぇ
んー、見かけよりは楽なんだけど、綺麗にできないと気になるのよね
言われてみれば、ヨネのツンツン頭も大変そうだな・・・
サラッサラになるから、「誰?」ってよく言われる。ミオリも三つ編み面倒じゃねぇの?
三つ編み自体は面倒じゃないんだけど、女子と間違われる方がいろいろ面倒で・・・


え、ちょ、え? え!?
ちょっと、君たち! スルーなのかい!?




オチなんてこの世に存在しな(黙


ごふおん。ジャイ用のラビットコスの染色が終わるのがいけないんだ!(

今日はこれだけです。学生っぽい会話なんて私には無理だとよく分かった。
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/143-b104ff16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top