2013
07.12

たまには考えてるっぽく考えてみる

Category: マビ日記
ペガサスさんがLv110になったそうです

どうみてもヨネじゃなく、ペガサスがLv110になったようにしか見えない。
低年齢の性ですね・・・。
こんばんは、エルフの村です。
え、広告がでてた? いつもどーりじゃないですかやだー。

と、いうわけで。
ヨネ 累積4K!
めでたくヨネが累積4Kに達しました! ふぃーはやっと3Kになったばっかだったのにね!
時の流れと活動時間の差というものは恐ろしいものです・・・。

さてさて、続きはそんなキャラたちの育成報告・・・? です。です!
※ほぼ自分用のメモなのでつまらないと思います。



早速ふぃーからご報告。

ふぃー 魔法スキル_convert_20130712004251

魔法使い才能で、キャップが解放されていないメディテトレしてないエンチャを除いてランク1達成!
「攻撃系魔法スキルをカンストする」目標も、同時に達成・・・!
と、言いたいところだったのですが、隠し才能のショックウェーブが残ってるんだな!!
F→1に必要なAPは325。
記事を書いている時点で持ってるAPが104。あは、ぜんぜん足りない\(^o^)/

ショックウェーブ終わったら、司祭スキルといきたいところだけど、
次は音楽をあげたい。何もできない場面で演奏ぐらいはしていたい・・・。
あげる順番とか考えてない!
なので、ギルメンに聞いて、「あったらいいな」の順であげていこうかなぁ。

7/11のアプデで、また転生の仕様が変わって、低年齢転生できるようになったので
前のように10~16歳の6週間転生で、Lv80・探検Lv20で回していこうと思います。
6週間じゃ長いなぁと感じたら、4週間か5週間にしようかな・・・。
ヨネと相談だ(

続いてヨネ~。

ヨネ 人形スキル

DEXのあがらないマリオネット&コロスケ&怒りはがん無視で!
目覚める命以外ランク1達成! やっぱ思ってたよりもマゾくなかった!w
F→1に必要なAPは286。今持ってるAPは154。秘薬1個使えば終わりだっ。
マスター才能にしたいので、命ランク1にして足りなかったらスタミナがあがる怒りで補う。
トレはいつもどおりにアリ地獄で鍵狙いつつバシバシと。

戦闘続きだけど、次はスパイダーショットカウンターパンチをあげたい。
DEX欲しい! WILLも欲しい!!
スパイダーをF→1に必要なAPは306。
カウンターパンチをF→1は234。
合計AP540。わりとあっという間そう・・・。

ふぃーと同じく、低年齢転生を復活させて、
10~13歳の3週間転生で、Lv100~120・探検Lv20で回したい。回したいなぁ・・・。
秘薬が余りに余ってるので、隙を見て投入したい!

最後にミオリといきたいけど、彼育ってないってか育ててない\(^o^)/
というか万が一に育ってたとしてもおぼえてなry

たぶん、分解が行き詰ってる・・・はず・・・。
APが820もあるんだから、各種ケミマスあげきりたいな。
土ケミマスをF→1 必要AP115
風ケミマスをF→1 必要AP115
サンドバーストをF→1 必要AP117
ウィンドブラストをF→1 必要AP107
合計必要AP454。・・・あまるわw

レイン・スパーク・フローズンのうちの好きなのあげると思います(

とりあえず、転生周期は前に戻して、
10~16歳の6週間転生で、Lv60・探検Lv20になってればいいかな。



久しぶりの更新がほぼ私用メモですみません・・・!
次は何かネタを考えるか、拾うか、もらうか、投げつけてもらいます!(
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/144-651fa28b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top