2013
07.12

DCを稼ぐなら今でしょ!

Category: マビ日記
連日、隣町の気温が異常なため、私の住んでいる所も蒸し暑い日が続いています・・・。
ニュースでも熱中症で病院に運ばれた、なんてよく聞きますので、
室内でも適度な水分補給をして、皆様気をつけていただきたいです・・・。
と、死に掛けのあふぉがほざいていますが気にしないでください。こんばんは、エルフの村です。

でもテレビ局の人に一言言いたい。
あそこに人が少ないのは暑さのせいじゃない、いつもどおりの風景なんだ!!
シャッターが閉まってるのもそうだよ! 元からやってないんだよ!!

さて、続きはどうやら放置されていた彼が動けるようです。



待ってた私ずっとじゃないけど待ってた

いつだったかのお知らせに、こんなことが書いてあるものだから、
体調不良とか暑いとかほっといて、この日のために、交易服をつくっちゃったよ・・・!
元々もってた細工なしのシャイロックを、衣装としてだけじゃなく、交易服として使える日がこようとは・・・。

1週間交易のお供服

さよならリアルマネー、こんにちはマビマネー・・・
高級細工がいくら消し飛んだかはお姉さんとの秘密ということで、
いつだったかの箱からでた交易細工を2つ使った結果が、上のとおりになります。

正直、Lv14で中途半端でぐぬぬぅなんですが、
交易細工買えるお金もないくらい貧しいんで我慢します。
むしろ、最初Lv9だったのが、Lv14になっただけ喜ぶべきでしょうねw

えりん が とくべつ な いべんと を はじめた!

出席イベントはとりあえずおいといて。
ついに!この日が!やってきたああああああああ!!

銀行残高がデッドリーな私にとっては、またとないウマウマイベント!
時間が許す限り、稼げるだけ稼いでおきたい><

早速交易の準備をゴソゴソ!

保証書と速度UPぽーそん

倉庫に押し込んでいた、移動速度UPポーションと、各種保証書をミオリのインベへ移動!
雲結晶は気にしないでください結晶カバンに移し忘れただけなのうわああああ(
そして用意しておいた交易服を着る!
これで・・・これで戦いの準備はばっちりだぜ・・・!





よし、今日は寝よう。

情熱を交易服に向けすぎて燃え尽きたなんてそんな・・・。
確か1週間はやるはずだし・・・毎日ちょっとずつやればいいよね・・・。

2倍前のDC

イベ終わる頃にはこのDCがどれくらい増えるのかも楽しみです。
あ、ちなみに密輸はしません。だって一級にあったら怖いじゃないですか!!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/145-a1bcc7e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top