2013
07.19

交易2倍なんて幻だったんだ・・・

Category: マビ日記
てっきり木曜日までだと思ってたの・・・。
水曜日に本気出そうと思ってたの・・・。
そしたら終わってたのorz

2倍後のDC

結果こんな感じに終わりまして、自分的には頑張った方だと思います。
高級保証書がほとんど残りましたが、ノーマルなのは使いきれたので良しとしておきます。
そう思わせてくださいおねがいしま(以下略

こんばんは、エルフの村です。今度は経験値が2倍のようですが、全力でスルーします。
というか、転生しまくれる暇を上司がくれないのでスルーせざるを得ません。
暇だったとしても転生しまくる予定も何もないんだけどね!まったり万歳!!(

そんな結果なので、カッとなってやっちゃいました。




たまったAPを発散してやんよ!!!(

べ、べつにやつあたりなんかじゃry

いつかの記事で宣言っぽいのをしたとおりに、ミオリを育てることにしただけなんですけどね。ハイ。
持ってる弱体化装備をフルに活用すれば、褐色尻尾マングースでバンバントレができますし。

ミオリ 土マス1

そして早速サンドバーストを差し置いて、土マスタリがランク1!

さらにここで、サンドバーストが自動チャージできることが発覚・・・!
WCやフレイマーのような自動チャージができるものを、
チャージ開始→即キャンセルすることで、なぜかできるようになるようです。
気づいたところでそんなに意味はなかったんですがね!

ミオリ 土マスター

なんて、突風で吹っ飛ばしつつ目潰ししてたら土マスター獲得!いらない!!(

サンドバーストに遅れていたウィンドブラストが数字ランクに入り始め、
サンドよりウィンドがガンガン進んでいくようになり。

ミオリ 風ケミマス1

風マスタリが何食わぬ顔でランク1になりました。
ウィンドって出たから突風だと思ったじゃないですかやだー!

その後は目潰しがぜんぜん進まなくなり・・・突風も躓き始めまして・・・。

ミオリ サンドバースト1

すんごくいまさらBGMがないことに気づいて、iTunesを起動させようとしたら、
ここでやっと目潰しランク1になれました><

CTはボーッとやりすごし、突風で確殺するためにドラゴンやペガサスに吹き飛ばしてもらって
予想以上に吹っ飛んでいく死体に驚きながら、ぐずぐずとトレが進んで!

ウィンドブラスト1&大ねりきん_convert_20130718233709

純錬金術師のくせにやっと大錬金術とともに突風ランク1に!
たまったAPも半分くらい消費できたし、満足満足(´∀`*)




と、できたのは総合トレPのおかげです本当にありがとうございます。

残ったAPは合成・分解・レインに割り振ろうと思います。
最後の最後に、まだスチームフル発動してなかったと思い出したエルフの村でした まる(

それでは今日はこれにてー。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/146-66bbd5e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top