2013
07.30

暑中見舞いを出すタイミングがつかめないっ

Category: マビ日記
暑中見舞いもうしあげますです?_convert_20130730031711

ギルメンを生贄に捧げ、暑中見舞いを申し上げる!!

兎にも角にも、可愛い人はとうさt(ウワナニヲスルヤメrアッー!
※許可はちゃんと取ってます。

じめじめ蒸し暑かったり、突然カラッと晴れ上がったり、今年の暑さは気持ち悪いですね・・・。
皆様は、どこかの誰かさんみたいに体調を崩さないようにご注意ください。
こんばんは、休みなんてあっという間に終わりやがったエルフの村です。

特に日曜が濃密で、武道周回したり、ブラドラ召喚したりで、とっても戦闘しまくってました。
ちょうどふぃーとヨネが転生してたので、APもたんまりと・・・!
そのときのSSがないのはあれです、いつものアレです!
・・・いつになったらちゃんとSSが撮れるんだよ私はッ!

代わって月曜はギルメンさんととぅでーしたり、だべったり、じゃんけん八百長したりで、
とってもまったりと過ごせましたb
たまったAPを発散する時間と精神的な余裕もあったので、
スキルのトレをやってしまおうとおもいまして。





ショックウェーブランク1

ふぃーはクモにひたすらフルボッコにされて、ついにショックウェーブ1に!
APさえあれば楽なスキルだと聞いてはいたけど、ここまで楽とは・・・。

目覚める命ランク1

アリ地獄で砂埃をかぶり気味だったヨネも、命が1になりました!
・・・が、マスター人形術師にはなれずorz
予定通り、怒りで才能経験値?を稼ぎ・・・

ヨネ マスター人形師!_convert_20130730031855

ました。
中途半端なランクでゴールインしちゃったけど、あんまりあげるつもりはないのでこのままかなぁ。
ピエロ・コロスケのランクFだし・・・戦闘で呼び出さないしいいよね・・・。

で、ここまで来る間に、オマケでマスタータイトルがとれまして、

狂乱&誘惑マスター

人形で戦わないくせに、割と便利なタイトルをいただきました。が、使いません!!
え? うっすら「た。」と、はっきり「た。」が見えるって?
ま、まさか、貴方は心が清い人だけが見れるという「た。神様」がみえているのk(


ふぃーは次音楽だけど、いつ終わるかなぁ。来年の夏には終わるといいな・・・。
ヨネは心配しなくてもさっさか終わるからほっとこうそうしよう。

それでは、今日はこれにてー。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



久しぶりにプチオマケ
ミオリ ケミマス1
圧力は足りないけど、ケミマスはランク1になったよ!
ところで何の圧力が足りないの!? 重圧か、人から何かを任されるというプレッシャーか!!
※ふぃーはエンチャ、ヨネは雷雨・スパーク・スイッチを頼まれたりするけど、ミオリはホント何もない。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/149-84f29c28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top