2013
08.01

俺、この戦いに勝ったら、トラカバンもらうんだ・・・

Category: マビ日記
負けられない戦い JANKEN

負けられない戦いがそこにある。そう、それはJANKEN
あ、パンツがみえ(アッー!

最近、ヨネがギルドで変態すぎて自分でどうしたらいいのか分かりません。
こんばんは、きっと暑さで頭がやられてるエルフの村です。

さて、やる気のなかったジャンケンイベントが今日終了でしたが、
一昨日、桜見のギルメンさんが手伝ってくださるということで、がんがん戦ってました。
もちろん、正々堂々と八百長です!(キリッ





ごめんなさいのポーズ

ホントはせくすぃポーズしてるところを載せたかったのに、うまく撮れなくてごめんなさいのポーズ。
今回はエモに力入れすぎてて見てるだけで楽しかったんですが、
男の子だろうが女の子のエモをするのは手抜きなんでしょ!そうなんでしょ!
10歳のショタエルフだったからいいものの・・・ジャイだったら・・・ゴクリ。

そんなこんなで、無事に150勝させていただき、カバンとタイトルも少しゲットできました!
カバンを呼び出してると重くなるとか、障害物にひっかかると重くなるとか、
そんな噂をちらほら聞くので、お金くらいは自分で拾おうと思います・・・。

新しいイベントの衣装とベッドがよだれ出るくらいめっっっちゃほしいので、
ぼちぼち参加していこうかなと思います。放置なら・・・得意だぜ・・・。暑いけど。

そして気づいた方も多いと思いますが、ヨネの髪型をレン君から前の髪型に戻しました。

さらさらヨネ

ついでに、ふぃーの髪型も変えました。

三つ編みふぃー

だって、出席イベでポンもらえたんだもんっ! 可愛いorカッコイイ髪形がくると心が揺らぎますよね・・・!

ヨネ 真顔
ボクは戻ったからいいとして、メインはどうするんですか?

ふぃー 真顔
ん? どうするって?

ヨネ 真剣
この顔の画像に決まってるじゃないですか。察してくださいよ

ふぃー 笑顔
あぁ、なんだその事ね。面倒くさいからこのままよ

ヨネ 笑顔
ですよねー。聞いたボクがバカでした・・・

き、きっとそのうちいじります・・・。そのうち。
・・・と、とりあえず、ボケーッととぅでーをしていたら、

アッパーマスター

アッパーマスターになりました!
これであとはパウンティングマスターになれば、チェーン系の格闘スキルは全部マスターに!
そ、そ、そしたら、ぐ、ぐぐぐグラマス狙ってみようかな・・・!
弓エルフなのに格闘グラマスって弓エルフなのにry\(^o^)/

実は昨日、ぺっちゅに黒翼のギルメン4人とふぃーで行ったくせに、
SS撮り忘れるし、いろんな意味で必死すぎて大量のガストの記憶しかないエルフの村なのでした。
怖いけどガストたん可愛いよ好きだよ怖いけど。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/150-4a4dc8bd
トラックバック
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.08.04 02:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top