2013
08.08

キャラ雑談「そんなんだから活動時間減るんじゃ・・・」

Category: キャラ雑談
2013+おそらくパン_convert_20130808133138

Σ(゚д゚;)

2013 パンの日?_convert_20130808133233

あ、パンの日!? じゃあ前のアレもパン!?

と、すでに終わっているのにほざくエルフの村です。
あまりにも・・・笑撃だったんだよ・・・。
でもでも、8/7ってパナの日だと思うんですよね。絶対パナの日ry

さて、SAOとのタイがアップアップが決まったようですね。
アニメ放映くらいから、タイがアップアップしたいという声は多かったので、
歓喜している人は多いのではないでしょうか。
もうすでに、公式の自由掲示板は結構盛り上がっているようですし。
そんなことよりイベの水着とベッドがほしいので知ったこっちゃねぇですが。

フェアリーダンスの衣装がプレカで出たら誘惑に負けるかもしれません。
イベントやるようなら、コソコソと参加してみたいなぁ・・・。
そんなことより今やってるイベのry

放置する日々が続いていますが、安定の宝石率orz

ウィザードローブアーマー♀が出たけど使わないオチが見える

なんて落ち込んでたら、励ますように出てくれた型紙。
す、素直に喜べない自分が憎いっ・・・。
とりあえず最終日まで頑張ってみて、出なかったら購入しようかと思います。

さて、続きは稀に交易する彼とメインたちの雑談です。



ミオリ 考える
う~・・・、結構厳しいなぁ

ヨネ 微笑み
あれ、ミオrロリコン君じゃないか。こんなとこにいるなんて、珍しいね

ミオリ 怒り
なんで言い直したんですか! ミオリでいいんですよ!

ヨネ 笑顔
ミオリ君いじるのも楽しいな
ごめんごめん。で、何考えてたんだい?

ミオリ 真剣
僕のレベリングって、大体交易でやってるじゃないですか。
 そうすると、自然にDCが貯まっちゃうわけで・・・。
 でも自分でDC使うことってないんですよね。
 魔族印の武器は使ってないですし、ESも買い揃えてありますし。
 で、どうせなら新しい楽器がDC発売で、欲しそうな顔してるフレさんがいるので、
 そのためにとことん貯めてやろうと思ったんですけど、それが結構難しくて・・・。
 だけどうまく稼ぐとか考えたこともなかったですしry


ヨネ 真剣
待った待った! わかったからちょっとマシンガントーク止めて

ミオリ 考える
うぅ・・・すみません。でも本当に考えてて・・・

ヨネ 真顔
ミオリ君はどこかの頭だけいい紙甲冑元近接女とは違うから、優しくて考えすぎちゃうんだよね。
 ボクに考えがあるから、しばらく待っててくれる?


ミオリ 真顔
え・・・っと、はい。わかりました


~スカアハにて、カウンターパンチのトレ開始~

カウパントレ
後ろからもタゲられてるけど気にしないからボロボロだけど気にしないから結果全部気にしない!

~2日後~
ふぃー 微笑み
ねぇねぇ、ミオリぃ。新しいワンドもらったから、アイランドESが欲しいんだけどぉ、お金だ・し・て♪

ミオリ 真剣
えー。この前聞いたときにいらないって言ってたじゃないですか・・・

ふぃー 真顔
この前はこの前、今は今よ

ミオリ 微笑み
じゃあ僕もその原理で。この前はこの前でよかったんですけど、今は今でDCは使えないのでお断りです

ふぃー 考える
くっ・・・、言い返せない
分かったわよ、ヨネに追跡で稼がせるからいいわ。自分でやるとメンドイし

ミオリ 真顔
そんな考え方だから、自分の活動時間が減ってるんじゃないのかな・・・

ヨネ 笑顔
ただいまー・・・なんだ、メインもいたんですね

ふぃー 真剣
何よそのミオリのついでみたいな言い方

ヨネ 微笑み
ついでなのは事実じゃないですかー

ふぃー 怒り
えぇえぇ、どーせサードキャラにたかりにきただけでついでよ!

ミオリ 真顔
ヨ、ヨネさんおかえりなさい。ずいぶん遅かったですけど、何してたんですか?

ヨネ 真顔
トレついでに、ミオリ君の悩み解消アイテムを拾ってたんだよ。銀行見てみて!

トレのついでにためてみた※他の謎のアイテムは気にしないでください。
おおぉぉぉぉ! 光る革がこんなに!!

ヨネ 微笑み
いつだったか忘れたけど、光る革を運ぶとおいしいって話を聞いたような聞かなかったような気がしてね。
 確か保証書も持ってたはずだから、交易2倍じゃなくても稼げるはずだよ


ミオリ 笑顔
うわ~、ありがとうございます! これで5Mはいけそうです!

ヨネ 笑顔
こんなに喜んでもらえて、ボクも嬉しいよ。腹ぐr・・・どらこたちに護衛頼んでから行くんだぞー

ミオリ 微笑み
はいっ、それじゃあ早速行ってきますね!

ヨネ 微笑み
いてらー、気をつけてね

ふぃー 真顔
ヨネが誰かのために・・・なんて珍しいわね。私の調合トレなんか手伝ってくれなかったのに

ヨネ 真顔
え、ポイズンハーブ以外はボクが集めたようなものじゃないですか。
 それに、金属変換に使う鉱石やインゴを集めたのもボクですし、
 エンチャトレに使う両面素材とかエンチャを拾ってきたのもボクですよ


ふぃー 真剣
うっ、確かに・・・

ヨネ 笑顔
こんなにいろいろ頼んでくれちゃうから、活動時間が減るんですよ馬鹿ですねぇ

ふぃー 怒り
ちょ、今バカって!!

ヨネ 真顔
あ、まだAP残ってる。またスカアハでトレ進めてくるので、メインはお留守番よろしくです

ふぃー 怒り
スルーなの!? ちょ、ちょっと待ちなさいよ・・・!



ふぃーだってみんなのために頑張ってるんだよ・・・エンチャだけだけど。
黒翼のギルメンが護衛を快く受けてくれたおかげで、1つも盗られることなく交易を終えました。

ほぼ3M・・・

予想以上に稼いじゃいました。
あふれた金貨の半分くらいは拾いきれませんでしたが、
人差し指がプルプルしてたのでむしろ消えてくれてありがとう。
今度は・・・少しずつ運びます・・・。
そのときはまた護衛をお願いして、それでもガクブルしながらタラまで頑張ろうと思います。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/151-a7de4f0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top