2013
08.18

リンクスタート!

Category: マビ日記
祝?SAOタイアップ

8/15からついにSAOとタイアップがはじまりましたね!
砂浜イベのラストの結果が、

南国風水着は幻だったのだ。

上のように終わったので、これはもう違う意味ではしゃぐしかないわけでして!(
女性用水着、てめぇは絶対許さねぇ。

こんばんは、自分が欲しい物に限って自分で出せなくなるエルフの村です。チクショー!

さてさて、ダンジョン攻略はなんともヌルゲーな上に、
てめーらずっといて強いんだからソロしろよ仕様なので、非常に飽きが早いです。
ヨネだけでも2次タイトルはコンプしたいので、
1日10周を目標に頑張っていますが、・・・結果はお察しください。
後半からPTを組めるようになるようなので、それまでは一人寂しく頑張ろうかと思います・・・。

リズベットのお願いも、ほぼ走りまわるだけで終わるし、
これはアレをパカッとするしかないッ!

かつらと翅

ピーッ!箱あけて、SAO品これらとダークリパルサーだけって・・・剣のSS撮影忘れてるしorz
※大量のパペットは精霊がおいしくいただきました。

シルフの翅はほしいと思っていたので、出た瞬間からテンションが大変なことになり
ギルメンたちがふわふわキャッキャウフフしていたので、ついカッとなって

たまらないふわふわ感

かつらと合わせるために、服をマビマネーで買いました。何この今までにないふわさら感・・・!
武器をもったときのエモもなかなかにかっこいいですb
ほかにかつらと赤い金属APと赤い染色APのお礼にもらったダウラSETと合わせてもいいですし、
コルセットレイヤードプリーツワンピースと合わせてもかわいいですね!
飽きたら売りますがね。

それと、箱に珍しくポンも含まれてたりして、やっぱり貯まっちゃったので、

鬼○郎ヘアーよね

ヨネがチャラくなりました。
この髪型で金髪に制服はアウトか・・・!
前の髪型が長くなったらこんなんだろう的な感じなので、しばらくこのままで。
飽きたらry

今回の箱はなんだか当たりが出にくく感じるので、
これから箱買おうかなって方はお財布と良くご相談を・・・!
残りの釣りイベまでも課金だと、生きていけないエルフの村からの警告なのでした まる

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/152-869d3869
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top