2013
09.02

「ソロで・遊ばざるを得ない・オンラインゲーム」略してry

Category: マビ日記
SAOの釣りイベント

特に目的もなく今日も元気にぼっち釣り放置。あぁ、私の心のように空が曇っている・・・。
こんばんは、フレ欄が真っ赤なエルフの村です・・・。

ダンジョン攻略がすべて完了してから随分日にちがたちましたが、
4,5区のペッカだけでもPTで入れるようにならないかといまだに思い続けています。
なんで最後までぼっち仕様なんだよぅ・・・!
キリトだって途中からPT組んでたじゃないかよぅ・・・!

あれですか、5区ごときでPT(笑)ですかああぁぁぁぁ!落ち着け自分!

しかもアクセスコードのドロップ率が下がったせいで、
二次タイトル獲得のハードルがぐーんとあがっちゃったしorz
その上、鍛冶トレPも取引不可、ラスボスも初級仕様になり・・・
下方修正ばっかじゃないですかやだー!

コボルト花火

とか言いながら、花火咲かせつつ律儀にダンジョン周回してました。
こんなところで誘惑の罠マスターが役立つことになるとは・・・。
マスとアルビでチケットためつつ、コードのドロップを待ってたら、

取れちゃった操作術マスター

操作術マスタータイトルが先にとれちゃうっていう。
・・・はい、飽きたので報酬のチケットは5区以外すべて売り払っちゃいました。
もう・・・ぼっちは耐えられないよ、パトラッシュ・・・_ノ乙(、ン、)_

獲得した二次SAOタイトル

とりあえず、もらったコードと特に苦労せずもらえた二次タイトルが3つ・・・。

くらいん!

5区頑張ってヨネにクラインとらせたけど・・・ピナもふぃーに欲しい・・・。
でももう頑張れない。しんどい。辛い。寂しいorz
少しずつ5区のチケットを買いあさろうかと思います(ヽ´ω`)

そして話題が180度くらい変わりますが、

ヨネ マスター製薬師

もんのすごくなんとなく、マスター製薬師にしました。
元々、調合をすこーしあげればすぐマスターになる経験値を得ていたので
気まぐれでトレ進めてみたらマスターになっちゃって、驚いてるくらいですしね!

代わりにカウンターパンチのトレが進んでないなんてことはありませんからね!
ほ、ほほほ、ホントなんですからね!!(

さて、ソロで・遊ばざるを得ない・オンryとのタイアップも終わりが見えてきましたが
さっさと終わってくれと思ったイベントは初めてでした。
次のイベントはぼっちにしないでくださいお願いします・・・!

って言いたかっただけなんだ!!

それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/153-8069e340
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top