2013
09.04

物欲センサーを破壊するタイミングが違う

Category: マビ日記
SAOバージョンメインたち

キリトの衣装もかっこいいよね! 結構前にどらこからもらってたんだけどね!
SS加工し忘れてたなんて言いません、言いません。・・・言いませんよ?
こんばんは、エルフの村です。

今回の箱に入っている翅のうち、シルフはゲットできていたのですが、
ケットシーも実は欲しかったワタクシ。でも銀行残高はお察し。

なぜなら!

こいつ・・動くぞ!

欲望の赴くままに、尻尾をもふもふできる狐衣を買ってしまったからさ!!
うおぉぉぉかわえぇぇぇぇぇ!

で、せっかくミオリが交易で稼いだゴールドも吹っ飛んだわけでして。
でもでも、ケットシーも諦め切れなかったわけでして。

ケットシーもげっと!

アイテムの交換が成り立って、ゲットできたからキリトのときに翅があるわけですね!
・・・それでもいくら吹っ飛んでいったのかは言いません、いいまry



ふぃー 真剣
なぁ、ヨーゼフ君。ここでひとつ疑問なんだが

ヨネ 真剣
ヨーネスですよ、ヨーネス。・・・で、どうしたんですか?

ふぃー 怒り
アンタの衣装だけ豪華になっていくなんて許せないんだけど!!
 私にも何かくれよ!!


ヨネ 怒り
それ疑問じゃなくて文句ですし!
 ・・・あ、でも、釣り放置してて、水着箱釣れたんですけど、中身女性物だったんですよね


ふぃー 笑顔
なーんだ、あるんじゃない♪ そーゆーの先に言いなさいよね~



ヨネからごうだt・・・もとい、ペット経由でふぃーに渡し、
安売りしてたAPでテキトーに染色したら、なんか気に入って。

シースルー下g・・・水着

こうなりました。
やだ着てたらなんか可愛く見えて・・・き・・た?

・・・あの、あのですね、物欲センサーさん。
こういうレア出すなら箱のときに出そうとか思いませんあ、思いませんかスミマセン
箱じゃなくてもさ・・・砂の彫刻イベのときにさ、南国風水着出してくれたってよかったんだぜ?

それにしても・・・水着っていうかこれ下g(ry
旦那様に欲しい物をおねだりするときに、これを着て「スタイル」しようと思います。(キリッ

それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/154-9a6bc588
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top