2013
09.07

やめて!銀行のHPはもう0よ!

Category: マビ日記
アクセスコード

「もう5区のチケ買い集めるんだからね!」的な発言をしておきながら
やっぱりアクセスコードが出ないままイベが終わるのが悔しくてちょっと回ってみたら、
うおあああああああああああ(落ち着け私ィィィッ

ごほん。
アルビでくるくるしてたのですが、確かクモ人間がついに落としてくれまして!
落とした瞬間、上の様な状態だったので毒クモにフルボッコにされたりしましたが、
なんとか1枚自力でゲットすることができました!やったね!!
あ、もちろんですが周回してたのはヨネです。ふぃーはたまり場から動いていません(キリッ

で、アクセスコードを使うなら、あれしかないと!!

ヒースクリフの仲間!

ヨネでヒースクリフの仲間になったぞー!ヒャッフー!
二次タイトルって滅多に使わないんだけどね!
ロードやらぺっちゅに誘われたときにでもつけようかと思います。

最近はやっと涼しくなってきましたねぇ、まだ時々蒸し暑いですが。こんばんは、エルフの村です。

さて、燃え尽き気味のワタクシ。テンションに任せて、またやらかしてしまいましてね

また買っちまった\(^o^)/

ラビットリボンスーツ買って貯金にとどめさしました\(^o^)/
っかしいなぁ・・・月曜まで残高15M超えてたよな・・・。

まあなんていうか、緑の誘惑に打ち勝てなかったんです。HAHAHA!
靴は前から持ってたアイドル靴でいいやと妥協し、
帽子かぶらないとなんか寂しかったので、シモンからキュアレス帽子を買ってあわせてみました。
というか、靴まで揃えるお金がないよ!やったね!・・・ん?

でもいいんだ・・・。男の娘ごっこできるしいいんだ・・・。
実際1人のフレが性転換したのかと思ったと言ってくれた。満足!(

簡潔に言うと、私は我慢の「が」の字から覚えなおすべき。
それでも反省せず、画面の前でニヨニヨしてる変態なんですけどね!

夏も終わりでございます
やっべ花退かすの忘れて・・・マアイイカ。
画像的に春の終わりを憂いてるみたいですが、もう夏も終わりです。
衣替えです。めんどくせーです。体調管理はもっとめんどく(ry
さあ、今年が終わるまであと何着ヨネの服が増えるかな!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ


プチおまけ
ウサギとなのるクマ
スーツの裾についてるワッペンみたいなのがどうみてもクマ。ウサギどこいった・・・。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/155-3a88448b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top