2013
09.11

インベから生臭い臭いが消えない。

Category: マビ日記
生臭いインベントリ

だって、釣りイベ始まってから、ほぼ毎日インベに魚がはいってたもーん。
ダンジョン攻略時にもはいってたもーん。
インベはこれでも、中身はA型なんだぜ? 他の綺麗好きA型からのバッシングがすごそうだ!
とりあえず、ヨネのカバンは一度ファブリ○ズするべき。
こんばんは、水着箱はとりあえず2個釣れたので満足したエルフの村です。

さて、長いように感じたタイアップイベントも、ついに明日終了となりましたね!
心残りは、アクセスコードのドロップ率絞られて、
二次タイトルフルコンプできなかったことくらいです・・・。
買うお金?ないに決まってるじゃないですかヤダー!

でもですね、ついにですね!

やっとチケ50枚

自力でなんとか5区チケを50枚集めきれました!買うお金がなかtt(ry

ピナの友達

そしてめでたくふぃーで「ピナの友達」ゲットです~。
でも、思ったんだ。ヒールする前に雲で回復しちゃうから、出番がお察し。
常につけておいて、雲よりも早くヒールするっていうのも楽しそうですね!

さーて、イベントも終わったし、トレ頑張ろう・・・頑張ろう・・・。
実はちょっと遊んでみた他のネトゲが慣れてきたら案外楽しくて、ちょっと浮気しそうなのですがね!
マビ歴=ネトゲ歴のエルフの村は、ついにマビを離れるのか・・・!
乞うご期待!・・・しなくていいですスミマセン。

それでは、今日はこれにてー。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/156-21a47ab1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top