2013
09.26

作業系トレのときって、会話が変になる・・・よね?

Category: マビ日記
あっついヒールトレ

魔法トレ2倍期間中の上に、新しく始まったイベントで魔法トレPが結構でるので、
エンチャとかPTHとか、ちょっと手間な魔法トレするには絶好の機会ですね。
この流れにのって主力が魔法の人が増えればいいのになぁ!

というわけで、真ん中のエルフのまっちょがヒールトレを手伝ってほしいと言うので、やってきました。
こんばんは、そんなこと言ってるくせに自分はトレしてないエルフの村です。テヘペロ☆ミ

しかし、トレを始めたのが夜遅かったので、黙々とやると眠くなりますし、何もしてなくても眠いんだけど
こういう複数人でトレするときは、雑談にかぎりますよね!

まだ真面目な方の会話

一緒にトレを手伝っていたドライツィンこと、どらこのHPが950あるとか羨ましく思ったり。
なんて、黒翼にしては生ぬるい会話をしていたのですが、

コマンダーさんになりたい!

回復がめんどくさい=LDあげるならLDで回復すればいいんじゃね?=コマンダーになりたい!!
とか言う結論にいたり、おそらくエリンで最高の鍛冶師を貶す始末。

この辺りから本領を発揮し始めまして!

ふと、エルフもDKみたいに堕ちれたらなぁ・・・。ダークエルフになれたらなぁ・・・って思って口にしたら、

DKからさらに堕ちたかっただけなのに

DKがさらに堕ちるとロリコンになるようです。
本領発揮しすぎて変態が現れたりしてるけど、いつもの事です。

そして、どらこが変態になるのはゆりと柚だけだよねーって落ち着く。

は ず だ っ た の で す が 。

ふぃー>柚>ヨネ

エルフの村のメイン(自称)ヨーネスに降格したよ!
ふぃーには負けてもいいけど・・・。柚に負けるなんて・・・orz

その後、どらこの元夫のミオリより存在感は勝ってることに喜んだり、
ポガティブ(ポジティブ+ネガティブ=ポガティブ)の称号を得たり、
まっちょが退席した隙に「寝るかー」と枕を引っ張りだしてきたり、
というか、開始数分で「アキタネル」とか言って寝だしたり、
てか、最初から変だったはずなんだけどSSがないってことは載せるなってことですねわかりません!!

いろいろありましたが、まっちょは無事にヒールランク1に達成したようです。
その後もどらこがデッドリーだったりしたので、PTHのトレを2までして、お開きになりました。

いやぁ、うん。ルエリファンの皆様ごめんなさい。
いるかどうかも危ういアイデルンファンの皆様にもごめんなさい!

他にも、新しく販売されたスクーター数人に追いかけられたりスクーター轢かれまくったり
スクーター潰されたり、そのせいかさりげなくマゾキャラだと思われたりしたのですが、
SSが撮れてなかったのでなかったことにしたいです!(
私もちょっと欲しくなったけど、世界観を守りたいので購入予定はありません。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/159-815d2f4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top