2013
10.06

リアルラックが低すぎて悲しい宝探しイベント

Category: マビ日記
宝探しいべんと

イベントに誘い誘われ、ジャイでも参加できるようになりました。
「次はどの子でいこうかー」って話したりするのも、なかなか楽しいものですねぇ。
え? SSがエルフを襲っているようにしか見えないって? 気のせいですよヤダナー。
こんばんは、エルフの村です。・・・イベント内容については公式をチェックだ!(

イベント開始直後辺りはあまり乗り気じゃなかったのですが、
高級細工にものの見事にホイホイされましたよ!
とりあえず、ふぃーはFBL・ヨネはクラショ・ミオリはゴレ・柚は根性でソロでも回れてます。
ジャイという名の倉庫たちは、フレに手伝ってもらわないと屍に成り果てます・・・。

今回は数撃ちゃレアにそれなりに当たるので、苦痛ではありませんね。
むしろ一番欲しいナオ石が出るか、一番使うのに困る龍騎士ポーションが出るか、賭けみたいで楽しい!

ですが! まあはい、リアルラックなんてマイナスですし(´・ω・`)
箱から出るのがこの記事の時みたいに男性用ばっかりでしてね。

どうせならボンボンとか女性用の何かを出してくれればいいのにさ・・・!
男性用に限って染色もそんなにしなくていいくらい良い色だったりするしさ・・・!

野球少年よーねす

ふふふ、ボクの出番のようですね。今日に限っては嬉しくないですけど

マスコットその2

マスコットコスするしかないじゃないか! なんて事してくれたんだよ!!
前も思ったけど、男性用が先に一式揃うのが悪いと思うの。ネタに走った私は悪くないと思うの!
実は靴はじんたんの靴で、グローブもしてないのは秘密。だってイベントの靴2*2だからかさばるんだもん・・・。
でも何気に気に入ってしまったから困る。ホント困る。ちょっとアバターのためにFLC課金してくるわ。

その日の気分でマスコットコスとか帰宅中の野球少年になってるので、
マスコットの時に会っても引かないであげてくださいお願いします・・・!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょーノシ



続きはリンクの追加&左のプロフをいじったので、その報告のみです。
最初にリンクのご報告から。

まずは桜見亭のギルm・・・イケメン、雪千代様のブログ、small romm
たまに更新する絵が可愛いです! 本人もかっこよかったり可愛いです!
随分前に追加したのに一言もなくってごめんねマジごめんね・・・。

次に同じトリアナ鯖の飛燕想さんのブログ、そらを飛ぶ燕を想う
勇気を出してリンクしましたのご報告したら、待ち伏せくらいました(*ノωノ)←
お会いした時のSSは緊張とか感動とか緊張とかからか撮れていませんでしたが。
ステキパナッシャーの中のお一人です! パナッシュはもちろん、フレさんとの絡みも面白いのでぜひっ。

次は勝手にリンクの犠牲者、マリー鯖のげきをさんのブログ、げき日記
ブログ中のSSとか、AAがとっても面白いブログです!
キャラ同士の会話も面白いので、そちらもぜひっ。

最後に、マリー鯖のらぶらーちぇさんのブログ、なにかののーと。
マビの未実装情報をわかりやすく紹介してくださっています。
実はブログをやる前から覗きに行かせていただいていたので、いっそリンクさせてもらっちゃえと。
何かと便利なので、「アプデは楽しみにしていたい」という方以外はぜひ見てみてください!


本当はもう少しリンクさせていただきたい方がいらっしゃるのですが、
飛燕さんにコメントしたら燃え尽きてしまったもので(ヽ´ω`)ウオォ・・・
また勇気100%エルフの村になったら、挑みにいこうかと思います・・・!


次に左上のプロフの報告をば。
エルフの村って名前なんだから、それっぽい画像にしようと思い立ったのはいいとして、
行動するまでと加工までにガリガリ時間削られて、やっと更新できました。
育成方針の変更というか、ブレというか・・・。ブレですねハイ。
それに伴って、それぞれの主な戦い方を要約した結果がアレですね。

プロフのSSはほんとはかやぶき屋根の家がよかったのですが、
農場に家があるのはヨネだけなのでこれになりました。背景は略奪者の農場です。
どうでもいいですが、SSを元の大きさで表示すると下のようになります。

エルフの村

結構気に入ったので、何か問題がない限りはずっとこのままです。


あとはだいぶ印象が変わったキャラたちのSSを撮るだけかな・・・ガンバロウ。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/160-458089f8
トラックバック
コメント
リンクありがとうございます!
リンクを紹介してもらっちゃったー!ひゃっほい♪

まさか、あっさりお会いできるとは
思ってなかったんですよ!ええ。

球団マスコットSSは撮らせてもらったものを
大事に保管してますよb

これからもよろしくですー^^
飛燕想dot 2013.10.06 23:55 | 編集
Re: リンクありがとうございます!
こんばんはー! こちらこそ紹介してもらってありがとうございましたぁぁぁっ!
っていうのはブログにコメントするべきでしたねorz

あの日、カラーESを取りに行ったのは、飛燕さんに会うためだったのかもしれないですね・・・。
待ち伏せされてるとも思っていませんでしたよえぇ。

いつもネタ装備してるわけじゃないので、ひょっとしたら永久保存版の
超レアSSになるかもしれませんね! やったね!(

こちらこそよろしくですよ~、コメントありがとうございましたっ!
エルフの村dot 2013.10.07 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top