2013
10.14

アンコールあんどアンコール

Category: マビ日記
折角の細工が\(^o^)/

あっ・・・。
良いミレシアンのみんな! インベ整理はちゃんとしようね!
 エルフの村さんとの約束だよ!!

楽譜が思ったより詰め込めないので不思議だったのですが、一発で解決しました。
こんばんは、無料だったけど150NP分を無駄にしたと思うと夜しか眠れないエルフの村です。

さてさて、第二の英雄が来ましたね! 待ってたけどAPが足りないからもう少し遅くても良かったかな!(
早速放置トレと行きますかね!





ちゃっちゃとふぃーをゼロ転生させて、ヨネも普通に転生して、各自アリアと音楽才能を選びました。
後は環境設定から演奏反復するようにして、
無音楽譜をふぃーに量産させ、ドロップでヨネに渡すというなんとも雑な受け渡しをして

ふぃー 歌R1

ふぃーしかSSないけど、二人とも歌スキルがR1になりました!
ゼロ転生したふぃーはいいとして、ヨネはアンコールを楽器演奏しまくって獲得しないといけないので、
今は無音楽譜を自分で作り、獲得のための放置が続いています。
wikiや公式を見る限り、入手確率が相当低いようなので気長に待とうと思います・・・。


アンコール繋がりで、「パッと思いつく欲しいESがアンコールくらいしかない」と雑談中に呟いたら、
「素材なら2つあるよ! あげるよ!」とどらこが1つアンコール素材くれまして!
いやまあ、木曜日なんて待てないよね!

ふぃーのカリスにアンコール

接尾についてたカモなんとかESは灰になりました。が、
3回目くらいで大成功貼り付け! これは嬉しい! けどESの値に関係ないよ!!
ダメの値はほぼ最大値なのですが、バフ効果時間がほぼ最低値・・・。
バフ効果時間が最大の方が・・・嬉しかったんだけどな・・・(=ω=;)
お目当てはバフ効果+時間だった中の人。
焼き失敗しなかったし、エンチャもそんなに失敗しなかったし、マジでよかったんですけどね!
無駄にしてたら絶対どらこに蜂の巣にされてた。間違いない。

で、せっかくだしちょっと試しに序曲を弾いてみました。

あんこカリス+アレグリラ

もってるリラはこれ。
耐久が・・・!耐久が・・・!って気にしちゃダメです(
ふぃーのリラ

改造は職人改造か普通に改造してしまうかまだ悩んでいるのでまだ伸びしろはあるけど、
細工が残念すぎるのでなんとかしないといけない・・・かな・・・w
でも効果時間ほぼ最低値だけど結構長く続いてくれるし、PTの時はコーラスと合わせればサボれそう!(


話をぐるっと変えまして、絶賛使いまわしビンゴイベントが開催中ですね!
トレやらスキル獲得のために放置を強いられているので、コインは割りと貯まっています。
も、もしや、PCが放置すると分かっていたからこのイベなのか・・・!

景品に過去のイベレアも含まれているようので、ある程度貯まったら回すようにしているのですが、

一列目のビンゴでこれは嬉しい

1列ビンゴからこれは嬉しい!!
早速イベレアとか出ちゃったりしてね♪ 早速開けてみましょう!


















残念なアタリ

こういうオチだって私知ってたもんね!!!!11
持ってなかったローブだからって思わず祝福して所持してる私の負け\(^o^)/

旦那兼てんちょーにラビットリボン服をとても着せたいので出たらいいなぁ。
他にこれは絶対欲しい!ってのはないので、出たらいいなぁな物たちが出てくれたら満足かな。
あ、あとは風邪を完治させればいいだけかな(

トレ値2倍中にヨネがアンコール覚えたら、それとコーラスを終わらせて、
ふぃーもそれらをR1にしたら、ヨネの幻惑の演奏もR1にしたいけど・・・間に合うかな?
ついでに言うと、交易2倍中にミオリでDCも稼ぎたい。
間に合ったとしても、この仕事量だと中身が燃え尽きてしばらく真っ白になりそうだ・・・。
まったりゆったりボーッと頑張ってみることにします。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ふぃー激怒のぷちオマケ
ヨネ 累積Lv5K!
ヨネの累積がついに5Kだそうです。3Kなふぃー頑張れマジ頑張れ。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/161-e0433ac6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top