2013
10.18

落として、上げる。

Category: マビ日記
アンコールがああもうあああああ!

アンコール取得できないですぅぅぅぅぅぅ!

放置から帰ってきたらヨネ君があらぶってて、こう叫んでいるようにしか見えなかったエルフの村です。
ヨネ君それ刺さってる、笛刺さってるよ!?

隠れ戦闘狂のワタクシには、ひたすら演奏放置は苦痛のようで・・・。
何かする事うぉおおおおおおお!と、中身もあらぶった結果。

ふぃーでメテオ習得行くことにしました。
というか、影世界のレドラ中級が安売りしていたので、殴りこみに行こうかと。
実は無制限の同じものをもっていたのですが、レドラさんが出てきたら不具合落ちしましてorz
リベンジマッチといったところでしょうか。

あらぶっていた割には冷静に再起動して、装備完璧にしてクエに突入!
そしてすぐフレ誘うの忘れていることに気付く!!オーマイゴット!

なるべくカオスにしたくてISフルチャで戦ってたんですけど、SSは一切なく地下室の入り口にたどり着く。

アラリタ ダサイ

アラリタ ”ダ”サイって見えました。てか打ちました。
あるぇー、半角スペースいれるんだっけ? とか思ってた私、問題はそれ以前にあったよ・・・。

その後は特に問題もなく進んで、レドラさんにFBを100発あてて、サヨナラしてきました。
ナオ石も数個サヨナラしましたが・・・。

メテオクエがんばってみた

クエやりきったどー!
早速試し撃ちしようかと思いましたが、レドラさんとの死闘に燃え尽き、また後日・・・。
仮に練習完了できたとしても、習得に必要なAPを割ける余裕がありません(

っていう記事を書いてたらメッセが届きまして。
※発狂しすぎてアレだったので、すこーし加筆しました。




ただのエンチャ依頼のはずだった

よくある挨拶と、普通のエンチャのお願いですね。やったね、ふぃーちゃん! 出番ができたよ!
と、思いきや。

フレチャは予想外の展開へ

( ゚д゚)え、いやマジで? え、この流れってさ・・・

嬉しすぎて発狂

(」゚ロ゚)」ウオオオオオッッッ
おち、おおおちつけ! 酒だ! うん、とりあえず最近気に入ってる酒の画像で落ち着こう!

994973450111663_common.jpg

ふぅ・・・安くて助かるぜ・・・。
ただもう少し甘さ控えめで酸っぱい方が好k(ry

昨日からアンコールがなかなか取得できないと嘆きつつチャットしてたフレなのですが、
冗談のつもりで「カードあげようか」と言っていただいてまして。
リアルマネーが絡むとお礼がし辛いのでガチ遠慮して昨日は落ちたんですよ、昨日は。

という謎というか超ド直球な流れで、

もろてしもうた

本当に

英雄カード

英雄カードをいただいちゃいました・・・!
マジでありがとう! フレチャでもありがとうって言いまくってたけどマジありがとう!!
こ、これは音楽トレガチるしかないね! 頑張るよ!!
お礼はこっちに遊びに来たときにたんまりとおごるから覚悟してくれよなあああああ!!

まあはい、いつも以上に土曜日が楽しみすぎてニヤニヤがとまらない。
今夜・・眠れるかな・・(
それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/162-99e9692f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top