2013
10.21

寒い日に優先すべきは、可愛さか暖かさかどっちだ!

Category: マビ日記
転生したてでDEX800!

いろいろSSを撮り損ねましたが、土曜日にヨネもアリアにしてきました!
おかげさまで、ふぃーとヨネがお互いに英雄支援できるようになりました!
ふぃーがレベリングほぼしてないから、ヨネが支援しているだけとも言う。

転生してすぐ、装備なし・タイトルなしの状態でやっとこさDEX800です。
もうゴールしてもいい気が・・・てかゴール通り過ぎたんですけど・・・。
DEX600で弓師を名乗っていい時代っていつの間に終わったんですかぁぁぁぁぁ!
こんばんは、とりあえず次の目標は素でDEX1000のエルフの村です。い、いけるのかな・・・?

さてさて、土曜日といえば宝くじイベントがありましたね!
しかし自宅にいない時間だったので、放置していたのですが、
不具合落ちせずにAP23も当たっていて、ふぃーでだいぶAPが稼げましたb
もらえてもどうせ一桁だろうと思っていたので、1~100幅から考えれば少なくてもすんごく喜べる(
なので、ふぃーから先に音楽トレを終わらせようと、農場に引きこもったりギルメン巻き込みながら

ふぃー コーラスR1

コーラスがランク1になりました!
一緒にあげていたアンコールも6にはなったので、あとはひたすら無駄にヒューパチパチされる仕事です。

そんな考えただけでも脳みそ溶けそうな仕事の前に、
放置したり、レベリングしたりして貯まったビンゴコインをまわしていたら、

ネコフード

ネコフード衣装でました! ら、ラビットじゃねーのかよとかおもってねーですし!!
いい感じの緑だったのですが、なかなか気に食わず、結局全部染め直してみました。

チョコミント風にしてみた

もちろんセットの靴なんて持っていないので、アリア靴と合わせてみました。
思ってたより染色に悩む服だった・・・けど、結構かわいいかもしれない・・・!

後姿がたまらなく好きかもしれ・・ない?

後姿が。というか、肉球が可愛くて好きです!
SAOの翅だとちょっと不気味な生物に成り果てますが、精霊の翼なら似合うと思うんだ。
天使の翼とかは持ってないのですが、白きキューピット翼とは相性よさそうですね。位置があえば。

腕がちょっと寒そうですが、なんだか気に入ってしまったのでしばらくこのまますごそうかと思います。
あ、どうでもいいですが、寒さに耐え切れなかったヨネ君はこんな感じです。

冬はやっぱりマリモローブ

マリモ羊ローブ万歳!! 中身が見飽きるまでこのまま完全防備で生きていきます(
ヘボナローブを手に入れるまでは、毎年冬の普段着だったんですけどネ!
衣装もだんだん増えてきたので着る機会が減っていますが、お気に入りのローブのひとつです。
銀行に全キャラ分あるなんてそんなばかなことありますよハイ。染色できてないけども。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/163-ec561990
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top