2013
10.23

季節外れの生臭い花火

Category: マビ日記
ヨネで知識をあげたかったので、一昨日バリ上にギルメンほぼ総出で逝って参りました。
爆死させるために爆死したり自ら巻き込まれに逝ったり、
まかせろー!」と突入してやっぱ爆死したり、逆にマナシ貫通せずに生き残ってたり
いやぁ、やっぱり爆発Dって楽しいですね!
が、ニラを爆発させるのが戦闘が楽しくてSS撮り忘れたよ! いつも通りすぎて笑えない\(^o^)/
こんばんは、学習能力0のエルフの村です。

と、言う訳で文章のみで進みます。

最初はダンジョン箱からの無制限で3人用を狙い、報酬で1枚手に入れたのですが本は出ず、
再び無制限に突入したら、3人用がなんと計4枚も!
でもね物欲センサーさん。「これ終わったら寝る」って子に2枚も出さなくていいのよ

その子の2枚で、2人ずつのペアに別れて進んでいくことになり、
私はずっと爆発に自分から突っ込んでいく勇ましいギルメンを見守っていました。
爆発抵抗ってすごいッスね・・・。

先に終わったペアからはおかわりも本も出ずと報告があり、
物欲の塊みたいな私のペアも出ないだろうと。

ヨネ用共鳴胴

出ちゃったよ! 物欲センサーさんもギルメンと一緒に寝たのかよ!!
こんなあっさり出てくれると思わなかったよ! みんな手伝ってくれてありがとうね!!ヾ(*´∀`*)ノ

その後、とぅでーのELに行って寝てしまったので、
翌日早速熟読してランクアップさせてきました。

ヨネ 知識ランク1

ランク1まで!
この共鳴胴すら越えてしまえば、後は楽ですからね。探検はちょっと大変だったけど・・・。
これで演奏で神がかりやすくなるはず! ・・・なるはずなんだ。

その探検をふぃーにやってもらいつつ、山や川や沼でヒューパチパチされ続け

ふぃー アンコールR1

やっとアンコールがランク1になりました!
これでやっとヨネの音楽トレが始められるよ! やったね!
・・・でも早く終わらせないとトレ2倍と交易2倍が終わってしまうあああぁぁぁぁぁ・・・orz
ピアノなんて私のマビには未 実 装なんや・・・。きっとそうなんや・・・。
そう思うと悔しいから緑のチェロ買って我慢しようそうしよう。
バルターおじさん、私が居るときに緑のチェロ入荷して!


それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/164-88055088
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top