2013
10.28

みどりん♪みどりん♪みどりんりん♪

Category: マビ日記
執事くん雇いました。

マリモローブの存在感が半端じゃないどうしよう。

と、とりあえず、雇おうかどうか悩んでいた執事をとうとう雇いました。
明るい性格の執事、シキ君です。ご、ゴーレムウォーク見たいからって明るい性格選んだわけじゃry
矢を買い忘れたうわぁぁぁぁ」って時に活躍してもらおうかと思います。

台風が去っていってから、朝晩冷えてきましたね・・・。こんばんは、布団からでたくないエルフの村です。

さてさて、音楽スキルトレ2倍期間が終わりましたね。
ふぃーは以前記事にしたとおり、なんとか終わったのですが、
彼女よりすこーしやることが多かったヨネ。寝る間も惜しんでトレしまくった結果、

ヨネ 行進曲・コーラス・アンコール・幻惑R1

な、なんとか目標達成! 幻惑だけランクアップ時にSS撮り忘れてたなんて言えない。
これ、英雄カードもらってなかったら、絶対アンコールトレ終わってなかったわ・・・。ホント感謝!!
そしてものすんごいいまさらですが、新スキルは音楽才能値入らないんですねorz
微量にしか才能値入らないんだなぁと思ってたら0だったっていう!
知識と行進曲、幻惑のおかげでここまであがったんですね・・・。
ふぃーでマスター吟遊詩人にするなら、やっぱりメロショしなければならないようだ(´・ω・`)

音楽トレに全力疾走したので、しばらくはのんびり略奪者でも追い回そうかと思います。
というか、ピアノ欲しいので交易がんばらないといけませんね・・・。

ピアノといえば、桜見亭メンバーでアルビ上HDいくとき、
偶然演奏会に遭遇したのですが、きれいな音色で思わず聞き入ってしまいました。
最初は人がたくさんいて、重くて逃げましたがw

あっ、珍しく桜見ギルドで動き回った内容はちよくんのブログで確認してね☆ミ
だって私、全部終わった後にSSの存在思い出したんだもん(

文字だらけになってきましたが、先日バイオリン配布がありましたよね!

緑バイオリンもらった!

緑バイオリン&緑チェロ

はい、もらいました。ギルメンに。
チェロもバイオリン配布前くらいに違うメンバーがくれて、なんていうか・・・ニヤニヤがとまらないよね!
あまりにニヤニヤしすぎて隣にいた旦那とおそろいになったSSを撮り忘れるくらいニヤニヤ。
茶色のバイオリンももらって、自分のとあわせてバイオリンが3つあるとかもうマジニヤニヤニヤ。
自分でもらったのは無難な色だったから妥協してたけど、やっぱ緑がいいよね!緑バンザイ!!

ものは相談なんですがネクソンさん。交易所の品半額セールとかしませんか?しませんよね知ってます!
演奏会もそうですが、緑楽器が集まってきてピアノも欲しくなるのって当然じゃないですかヤダー!
・・・交易がんばりますハイ。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/165-e6c99c66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top