2013
10.29

集まるとだいたいグダる

Category: マビ日記
※10/29にキャラ紹介を更新しました。ほとんどSS変えただけですけどね!




もふふわネコワールド

何この幸せもふもふワールド。あ、ここが天国か。
確かイベント終わりで「ネコがもふもふ」みたいな話題になって、最終的にこうなってました。
変身スキルをあげとけばよかったとこんなに後悔したのは初めてだ。
イベ報酬は飾りです。報酬じゃなくて飾りです。大切なことなので2回言いました。

こんばんは、何気に連日イベ参加できてるエルフの村です。
桜見亭ギルマスがちょいちょい顔を出すって言ってからよく動いている気がします。

このネコ☆ワールド解散後、黒翼のメンバー、きーちゃんとトゥデーに行ってきたのですが、
眠かったようで、終盤は「はよ終われ」コールの嵐でした。
そして、やっとミッションが終わり、ダンバへ帰ろうって流れのときに、

影だけにおかげで。

なんか寒い発言をするきーちゃん。

こーーーんぽたーじゅっ

彼がとても満足そうだったのでイインジャナイデショウカ。

交易がんばろうって言っておいてまだやってない怠け者ですが、
水曜日から本気出すので、もう少しクールタイムをください・・・。
さーて、バイオリンとチェロ用のMMLつくってこよーっとウヘヘ。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/169-5b828197
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top