2013
10.31

キャラ雑談「トリック・オア・トリート!!」

Category: キャラ雑談
とりっくおあとりーと! 2013

トリック・オア・トリート! お菓子くれないといたずらしちゃうぞ☆ミ
誰が誰だか分かるかな?!
分かったからといって特にプレゼントとかないわけですが・・・。

こんばんは、1年間の行事?の中で、ハロウィンが一番大好きなエルフの村です。

今日はどうやら、キャラたちが何かしているようですね。


柚 喜ぶ
ふふ~、たまにはこういうコスプレもいいですねぇ

ミオリ 微笑む
こういうときくらいしか、僕らって衣装変えられないしね

ヨネ 微笑み
うんうん。あ、これボクがさっき焼いたクッキーだよ~、食べてね

柚 笑顔
わ~い、ヨネ兄ぃが焼いたクッキー好き~♪

ミオリ 喜ぶ
おぉー、すごいおいしそう! いただきますね!

ヨネ 笑顔
いっぱいあるから、遠慮なくたくさん食べて肥え太るがいいよ

ミオリ 泣き笑い
と、とっても美味しいです。太りたくはないですけど

柚 微笑む
へっへーん、ヨネ兄ぃは伊達にマスター主婦名乗ってないからねぇ

ヨネ 真顔
柚が威張るところじゃないだろ。・・・ところで、メイン見なかった? ボクに用があるらしいんだけd

ふぃー 笑顔
とりっく・おあ・とりーと! お菓子くれても全身ハムスターESにしちゃうぞ♪

ヨネ 怒る
突然出てきた上に最低ですね!!

ふぃー 普通
え、ハロウィンってそういうものでしょ?

ヨネ 真顔
全然違いますから

ふぃー 真顔
あるぇ・・・おかしいな。ハロウィンって、『クソ生意気なガキをとことんいじめる』イベントだよね?

ヨネ 怒る
なんですかその超嫌がらせイベントッ

ふぃー 普通
何って・・・私が考えた最高のイベント

ヨネ 微笑み
私利私欲でイベント内容を捻じ曲げずに純粋にハロウィンを楽しんでいる全世界の人に謝ってください

ふぃー 笑顔
お断りしまーす。あ、美味しそうなクッキー発見!

ヨネ 普通
人の装備を全身ハムスターESにするような人にはあげません

ふぃー 辛い
えー・・・えー・・・。じゃあハイロンだけでいいから

ヨネ 怒る
どっちにしろ最低ですよ!

柚 微笑む
もぐもぐ・・・今日も仲いいねぇ

ミオリ 微笑む
もぐもぐ・・・ほんとにねー



皆さんは正しいハロウィンを楽しんでくださいね!
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/170-0adf3311
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top