2013
11.05

楽しいから、忘れるんです。

Category: マビ日記
メイドさんも雇った
一瞬エンター押しすぎて本文書いてないまま更新しちゃったけど気にしない。
コレクター魂にをつけてしまって、メイドさんも雇ってしまいました。
チョコイチゴがイメージカラーな天然のサテラさんです。さららじゃないよ、さてらだよ!
可愛くできたと思ったけど、ヘッドコサージュの似合わなさ加減が悲しいです・・・。

これで執事・メイド・交易パートナーが揃いました! もう後悔はない。
と、いうわけで。シキ君がお父さん、サテラさんがお母さん、スヴが娘という設定を押し付け、
一家全員雇うことになりました。お給料の支払い頑張れヨネ!

こんばんは、桜見亭でラビ上行ったり、毎日イベント参加してるけど、
しっかりSSは忘れてる緑のタヌkエルフの村です。
フレだけの爆発Dってマナシ使わずにダッシュパンチで「つ・か・ま・え・た(はぁと」するものじゃないの?
レンジで起爆させたり、爆発に巻き込まれても腹筋鍛えられるくらい笑うのが常識じゃないの・・・?
それとも自キャラが爆死されても笑ってる私がマゾなんですかね。わかりません!

まああれですよ、ちよくんのブログに書いてあるから丸なgry

さてさて、それはさておき・・・。
てんちょーに早すぎるクリスマスプレゼントをしたら、倍返しされましてね!

てんちょーにもらったヴァンパイア服!

ハロウィンスキーの癖に持ってなかったハロウィンヴァンパイアドレス&大きなリボンをもらいました!
大きなリボンは染色しなくてもいい緑だったのですが、ドレスと合わせるために久しぶりに赤くしてみました。
靴はアリアでもいい気がしましたが、色的に下駄のが似合ってたのでこちらに。
マビ内のハロウィンイベが終わるまではこの格好でニヤニヤしていようと思います。

倍返しなので、これだけに収まらず

さらにもらったミニチャイナ!

ボスイベの報酬のミニチャイナももらいました! とっても寒そry
チャイナの方は元々薄い赤だったのですが、俺の右手が疼き出して、通常運行の緑になりました。

チャイナは天竜の衣があるから別にいらないかなぁと思ってたんですけど、
全然雰囲気が違うので、両方持ってもいいですね! せくすぃ路線は柚に投げつけてたんだけどな。
低年齢より高年齢の方が似合う服ですが・・・まあそこは気にしないってことで。
銃を装備してアジアンマフィアごっこするのもよさそうですね! 銃スキル全部Fだけど!

あと、SS撮る場所を決めたときに見つけたのですが、

可愛いペンギン人形

細かいところにネクソンの本気を見た。ペンギン人形かわえぇぇぇぇぇ!
マハの人形術師の家の中にあるので、見に行ってみてください! ユニコーンもあるよ!

それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/171-79bae2fa
トラックバック
コメント
爆死上等!b
ダッシュパンチで「つ・か・ま・え・た(はぁと」はやったことないですけど、
(というか、格闘をほとんど使わない)
みんなで爆死して、爆笑するのは常識ですよね!b
爆死しすぎて、パナッシュ落としたこともある・・・w

死ぬの得意なので、人いないようだったら、誘ってくださいな^^
飛燕想dot 2013.11.06 21:45 | 編集
Re: 爆死上等!b

体当たりできればなんでも良いなんて思っていませんよえぇ。(
やっぱり、爆死するのは常識ですよね! ヨカッタヨカッタ!
ぱ、パナッシュは落としちゃいけない・・・! ナオ石より大切ですからネ。
裸になってもいいので、パナッシュだけは肌身離さず装備してくださry

結局ボスイベは一緒に行けず仕舞いだったので、次こそは・・・!
他にも何か機会があったらプルプルしながらお誘いしますねw
エルフの村dot 2013.11.07 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top