2013
11.07

初GET&サヨウナラ・・・

Category: マビ日記
ピアノかえたよ!

光る革様のお力は、大変偉大でございました。
2倍効果もあってこそだったかとは思いますが、無事に緑のピアノを入手できました!
っていうのは10月のことだったのですけど、記事にするのすっかり忘れてたっていうのは秘密です。
こんばんは、エルフの村です。

交易本気出すって言ってから水曜日が最終日だと気づいたりしたけど・・・。

初らぶりーぽーそん!

ラブリーポーション、初めて積むことができました!
満載じゃないとかもうどうでもいいです。積めたって事実だけで満足!そしてもう二度と積める気がしない\(^o^)/
利益とか覚えてませんけどね。だめですね、だってエルフの村だもん。

これのおかげか、はたまたダンバ・カブ・マハ以外の限定品を運びまくったおかげか、
ピアノ購入前のDC残高に戻って、交易イベントを終えました。
DC品で欲しい物がこれといってないので、また交易イベしない限り、
いつもどーり、レベルアップのために交易をしていこうと思います。



続きはネガティブなので、あてんしょんぷりーず。
ここまでの方は、今日はこれにて! また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ




突然頭を抱えて、勝手に結論を出し、突発的な行動をした結果、

そろねす。

またヨネ「だけ」ソロに戻りました。ふぃーは元気にサボり魔ギルマスやってます。

一番上の一文はちょっと冗談も混ざってるんですけど、
実はギルドを抜けようかどうかってのはずいぶん前から考えていたことなので、
せっかくギルド内が盛り上がってきているところでしたが、抜けさせていただきました。
タイミングを考えろって感じですが、これ以上ここにいると自分を大嫌いになりそうなので・・・。

3人しかいないギルドに嫌気がさした、ではないとだけはっきりと言っておきたい。
大勢でワイワイするのも好きですが、適度に放って置いてくれた方が落ち着くので、
むしろ好条件のギルドでした。
3人でギルチャしたり、バカやったりも、本当に楽しかったよ~w

とまあ、抜けた理由はあえて避けて通らせていただきますが、
ぼっち系ほのぼのふぁんたじーらいふを細々としていく所存でございます。
ギルド加入は・・・もう少し自分の頭が冷えてからで・・・。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょうノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/172-8eaa15d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top