2013
11.10

カオスなギルチャはお好きですか?

Category: マビ日記
ススメバチは友達デス
あはは、捕まえてみなよ~♪

この後、スズメバチたちをヒュドラでじわじわ毒殺するミオリ君は、確実にマッドサイエンティスト。
いつの間にこんな怖い子になったんだ・・・。

こんばんは、そんな感じでヒュドラトレをしていたら、
痩せた尻尾帽子害のバーナム腕ドロンしたエルフの村です☆ミ
作り直せる範囲のロストだったので、ダメージはあまりないですが、
大理石か深海鍋が消えていたかと思うと・・・ガクブル。

昨日、そんな話を黒翼ギルチャでしていたのですが、
「頭と腕なら貸せるよ~」と声をかけてもらえて、一人でとってもほっこりしてました。
うちの子たちホントいい子(親ばか
が、さすが黒翼。そんなギルチャだけで終わるわけがなかった!





ガードシリンダーにもシナジー・マグマが貼れるって話題から
ピアノでDC使い果たしたと思われていた私のDC残高が予想以上に高かったりし、
なぜかきーちゃんにESとピアノまでたかりはじめました。
そしてきーちゃんの信用度が0になっても、「もうないものはどーしようもない」という結論に。

さて、ここからSSの出番で。

ビールVSあったかいお茶

この中に一人、酔っ払いがいry
で、私よく冬はココア飲んでるのを覚えられていて、

あったかいデザートはたくさんありました

ココアはデザートですぅ! 大好物ですぅ!!
あったかいデザートはあげればキリがないのを思い出して、謝るどらこ。

そのあったかいデザートにフォンダンショコラは含まれるのかって話題に移り

NOでろー・YESとろー

響きがよくなかったのをまっちょのせいにして落ち着きました。
酔っ払いがなんか言ってるのはスルーしてあげてください(

さらに、ギルメンたちがイチャつきだしたので!

腐ってる

はい、カオスの出来上がり!!
ビール→あったかいデザート→腐る→セコい筋肉って流れってどういうことなの。

しかもこれだけじゃ終わらなかった・・・!

かぎはしっかりと!

部屋を間違えたすとーかー

さすがきーちゃん、しっかりとオチをくれる。

さて、お分かりいただけただろうか。
黒翼がいかにひとつの話題から変な方向へ捻じ曲げていくのかを。
酔っ払いがいてもいなくても、数人インしてギルチャモードになるとだいたいこんな感じです。
たまにまじめな話もしてますけどね。だいたいこんな感じです。
誰だよ、こんな変人()ばっか集めたの!!

ごめんねSSとってなかったお!

どこかの流れの合間に、ちょっと冷静になった瞬間。
けどこんなに混沌とすると思ってなくて、
最初の方のSSはログが流れてしまい撮れなかったのですがね!

SSも含めて、文字だらけな内容を垂れ流してすみませんでした。
反省も後悔もしてません!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/174-2aed2cb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top