2013
11.14

祝! 復活、遅すぎるハロウィンイベント!

Category: マビ日記
ベリサたん
ハロウィンイベント再開だよ! ミレシアンの皆さん、遊びに来てね!
このベリサちゃんの笑顔にやれらたミレシアンは多いはずだ。とっても多いry
泣き顔もまたたまらなry

メンテの嵐から抜け出せたようで、遅れに遅れたハロウィンイベントがついに再開しましたね!
月曜臨時定期メンテとか久しぶりに聞いたよ。前はそんなもんありましたねぇ・・・(=ω=;)
そんなことよりハロウィンイベだよ! イベ再開なんだよ!!
こんばんは、ひとりはしゃいでるエルフの村です! 周りとの温度差が辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

報酬が欲しいというより、ただただ純粋にハロウィンイベントやりたいだけっていうね。
ただただハロウィンハロウィンしていだいだけっていうね!(
PTだと部屋をゆっくり見て回るのは、ギルメンは欲しい報酬があって悪い気がするので、
ソロで突っ込んだときに隅々まで見尽くそうと思っています。グヘヘ

一応イベのネタバレになるので、続きにまとめておきます。



再開してから今のところ欠かさず参加していましたが、SSがないのはいつもどーりですね!
それでもふぃーでメモが7枚集まり、トリックスターと戦うところまできました。

一仕事終了的な何か_convert_20131114143853

人形をピコハンでフルボッコにして一仕事終わりッスかそうッスか。
人形がテディベアじゃなくてウサギだったら、明らかにね○ちゃん。
これで日記の1枚目を獲得、あと2枚で二次タイトル獲得かな?
イベント楽しみすぎて報酬がとっても曖昧だわぁ(ノω`*)←
報酬目当てでイベントやるんじゃなくて、ここまで純粋にイベント楽しむのって初めてかもしれない・・・。









エレメンタルウェーブトレが終わる気がしないの
エレモンさん、聞いてくれます?
 中の人がイベントに現を抜かせちゃって、錬金トレがパッタリと進まなくなっちゃいました・・・


プロフェッサーJとハロウィンイベと錬金トレ2倍を一緒にやっちゃったネクソンが憎いです。
シャドウゴレが白ゴレを上回るランクにはなってたと思うし、もういいかな(
でも転生したり、秘薬使ったりしたら、新スキル1にできるAP集まっちゃったし・・・。
あぁ、ホントにネクソンが憎い。

まあ、なるようになりますよね。休日がないわけじゃないですし、うんうん。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/175-8e41d29a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top