--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.15

「おしらせ」はちゃんと見るべき。

Category: マビ日記
昨日、いつもより帰るのが遅くなってしまって、公式HPをチェックせずにログインしたので、
いつもより太っ腹なネクソン様の補償に気付くのが今日になってしまいました。
べ、別に寝過ごして降りる駅から数駅いきすぎたとかじゃねーですから!!
こんばんは、断じて寝過ごしたわけじゃないエルフの村です。

AP200は予想外
                             以下略。

詳しいものはこちらから確認してください。
AP2倍イベを週末やるんだろうと思っていた方は多いと思いますが、・・・てか私も思ってたのですが、
驚愕のAP200ポーション配布! しかもアカウントの中で1人じゃなく、全員にもらえちゃう!!
これは太っ腹と言わざるを得ないですね。やりすぎと言ってもいいくらいだと思う・・・!
さらに、なぜかオマケに総合トレぽーそんまで・・・。マゾトレがんばれってことですかね。お断りしたい。
期限なしでペットインベ可なら貯蓄が増えるね! やったね!

え、あ、はい。戦闘経験値5倍が霞むほど驚いてますよえぇ。
てか、それも錬金イベ2倍延長もFLC延長もどーでもいいです!

最近活動キャラが各自トレばっかりだったり、交易だけだったり、イベント参加して寝るだけだったりで、
ロクにレベリングできなくて、APに飢えてたんですよね! ヨネ以外は。
AP200! 転生2回分だぜ!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

そしてさらに、「服をはぎとりたい」って発言が多かったあの衣装が!

キョンシー&ヴァンパイアハンタープレカ

俺、ちょっと課金して破産してくる。・・・ん? おっと本音がorz

本国の方だと確か1300円くらいの箱衣装だったので、プレカにしてくれるとは・・・。
びっくりが続く粋な計らい、ネクソンさん大丈夫です? あ、これが世にいうツンデレ!?
べ、別にアンタたちのためじゃないんだからね!
集金のためなんだから! 勘違いしないでよね!

ってことですか。一匹見事に罠にはまってますね! やったねネクソン!


ここまで書いて、自分の異常なテンションに自分で引いてます
ちょっと・・・驚くことが続きすぎて、中の人の頭がオーバーヒートしてるようです。
錬金トレして現実の厳しさを思い出して、頭を冷やそうと思います。必要回数多すぎや・・・orz

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/176-f95f3e9b
トラックバック
コメント
No title
初コメ!
どうも、キホ鯖で活動中のタカハと申しますw
飛燕想さんのブログから飛んできましたw

記事の内容が面白すぎて(ノ∀`)wwww

リンクに追加させていただいたので、そのご報告です!w

これからちょくちょく見に来まーすヽ(*゚ω゚)ノ
タカハdot 2013.11.18 09:46 | 編集
Re: No title
うほぁあああ、はは初コメアリガトウゴザイマス!(落ち着け
初めましてw

こんな僻地()に訪れるなんて、そんな理由だろうと思ってました・・・w
飛燕さんの宣伝効果が恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクブル

最高のほめ言葉ありがとうございますw

こちらも追加させていただきました! 私はコッソリと覗きにいきまs(
コメント&リンク本当にありがとうございます!w
エルフの村dot 2013.11.18 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
