2013
11.18

テディを訪ねて数時間

Category: マビ日記
本題の前に、リンク追加&強引に宣伝!

まずはリンクのご報告からっ。
キホール鯖のタカハさんのブログ、タカハのマビノギ成長記
マビでの生活を楽しそうに書いていらっしゃるので、マビしたくてウズウズしてきますw
俺、いつかリンク追加させていただこうって思ってたんだけど、先越されたんだ・・・( =ω=)
そんなwktkしてくるブログなので、ぜひ見に行ってください!

そしてこれはただの宣伝(
ここ数日、訪問者数が2桁超えてます。カウンターよ、正常に仕事しろ。
それもこれもこの人のせいです。
大切なことなのでもう一度。この人のせいです。
私のブログ読む前に、この人のブログを最初から最新記事まで読んできなさい! そして腹筋鍛えなさい!



良い子はマネしないでね☆ミ

さて本題なんだが・・・自ら柱に刺さってるギルメンがいたんだけど・・・。
あぁ、そいえばただのドMだったこの人。
こんばんは、マフラーをしていくと手袋を忘れ、手袋をしていくとマフラーを忘れるあふぉエルフの村です。

イン時間が遅いため、メインの二人しかフルPTでイベントに行く機会がないのですが、
数少ないフレを集めてワイワイするのもいいですねぇ(*´ω`*)

みんなが寝静まる頃、ソロでイベント参戦しつつ、各部屋をじっくり見て回ってみました。




ハロウィン屋敷のメイドさん

イベントの会場の2階に、私好みの緑色のメイドさんを見つけました。
こんな髪色ありましたっけ・・・? 

よくみると怖いウサ人形_convert_20131118180512

遠隔攻撃か早い攻撃ができないと面倒だけど、お気に入りの人形部屋にて。
遠くから、というかアップにしないで見るだけなら可愛いんだけど、
ウサギさんが白目で意外と怖かった衝撃・・・。

ちょっと見切れちゃってるけど、フェネック人形がほしい・・・リアルで。

今回はベリサたんに会えなかったなぁと思いつつ、最後に絶対会える部屋へ。

タルラックマの願望

このクマ、絶対こう思ってる。絶対にだ。

さてさて、箱あけて次にいk・・・お?

ハロウィンかかし

おぉ!? これって結構高値で取引されてるトーテムじゃないですか!!


















ただの ゴミ の ようだ

( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)・・・


ただの ゴミ の ようだup

(゚Д゚)・・・。
あっ見間違えか。よく見たら、トーテムにそっくりなゴミだコレ\(^o^)/
フォックスES以下って・・・orz
そ、そういえば、たきが・・・クリステルさんが「トリックスターが見張ってるかも?」
みたいな事言ってた気がしたので、探してみようかな。

クリアは一応したいので、強いキャラは全部屋ゆっくり見て、
あんまり強くないキャラは最後の部屋だけ徹底的に探すことにしました。

乱闘部屋とかのテディ

乱闘・料理部屋は食器棚の中にまぎれてました。
他に装飾物があまりありませんから、ここの子は見つけやすかったですねぇ。

人形部屋のテディ

人形部屋は暖炉の隣あたりにいましたが・・・。
たくさん人形があるので、どれが他の部屋にあるのと同じかわかりませんがたぶんこれかと・・・。

ネズミ部屋のテディ

ネズミ部屋は、樽の上にいました。
目に付く場所にいたのに、背景に溶け込んでて全然気づかなかったなぁw

図書室?のテディ

本の部屋は、どっかの棚に。
1つ1つアップにしようとすると、別の棚の陰になって、探すのがなかなか大変でした・・・。
うろうろしすぎてどの棚か忘れたなんてそんなry

中庭?のテディ

中庭は、植木の陰にひっそりと。
他の部屋に比べると暗いし、これも見つけにくかったですね(´∀`;)

これでたぶん、一通りテディは見つけたので、
あとはじっくりと部屋の装飾品を観察していこうかなぁ。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/177-c026fad2
トラックバック
注意:今回の記事はパロウィンパーティーイベントのネタバレを含みます。未クリアの方はネタがわからない可能性があるのでご注意ください。某日ハロウィンパーティーイベント【コオ...
マビノギ ハロウィンパーティにあのアイド... dot かかかノの家 こおしんのブログdot 2013.12.06 07:33
コメント
No title
各部屋にテディがいるのは、気づかなかった!
今度、じっくり見てみようかな。

訪問者を2桁にするなんて、
ひどい人がいるもんですねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
あれでも控えめにしたんだけどなぁ・・・
飛燕想dot 2013.11.18 23:38 | 編集
No title
な、なんだか私も同罪な気がしてきた(;゚д゚)ゴクリ…

私のところから飛ぶ人なんてそんなにいませんから!!
全部飛燕想さんのブログが面白いせいですよ!!!


細部まで作りこまれてますねぇ、今回のイベント!(´∀`*)
楽しすぎますねーw 拘束時間が長いのがアレですが(ノ∀`)タハー

トーテム(´;ω;`)
タカハdot 2013.11.19 02:32 | 編集
Re: No title
コメントありがとー!

実はいたんですよねぇ。中庭にもいたのは予想外でしたw
いろんなところが凝っているので、見て回るだけでもぜひぜひ!

ホントニネー、ヒドイ人ガイルモンデスネー( =ω=)・・・。
とある人のブログに載るだけで、「控えめ」なんて言葉は使えなくなるんですヨ。
エルフの村dot 2013.11.20 17:17 | 編集
Re: No title
コメントありがとうございますぅ!

Σ ま、まさかの共犯!?(ぇ
そ、そうですよね! 全部飛燕さんのせいですよね!!

飾ってあるものから、各RPキャラの特殊スキルモーションまで、
ハロウィンになぜここまで凝ってしまったのでしょうねw
拘束時間が長いのは確かに痛いですがね・・・。

トーテムなんて・・・でなかったんや・・・orz
エルフの村dot 2013.11.20 17:24 | 編集
No title
タカハさんにブログのコメント欄で教えてもらって来ました(`・ω|

おぉおお!!
この考察は凄いですね。
全然伏線気が付きませんでした;
クマもロナパンもたまに見かけるな~・・・くらいに思ってましたよ。
こんな凄いことに気付くこのブログはもっと評価されるべき!!
こおしんdot 2013.11.22 09:32 | 編集
Re: No title
Σ(゚Д゚) ・・・ハッ、イラッシャイマセー!

たき・・・クリステルさんが「そんなこといってたなぁ」くらいの曖昧な記憶で、
暇人が暇潰してたら見つけちゃっただけなんですよね・・・!
なので全然すごくないんです、ただただ見つけちゃっただけなんです。
だからこんなブログは評価されなくていいんですよ!!

コメントありがとうございました!w
エルフの村dot 2013.11.22 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top