2013
11.21

染色APは銀行に致命的ダメージを与えた!

Category: マビ日記
あと一文字くらい頑張れたはず

こんなにスペース残ってるんだから、「ク」ぐらい入れてもよかったんじゃないですかね・・・。
ミオリだとタルラックマ率高くって嬉しいんですけど、ほかのメダルも欲しいんだよネクソンさん。
だが、シスター。お前はもういらない。こんばんは、エルフの村です。

最近ほぼハロウィンの話しかしてないですが、飽きずに聞いてやってください。
先週の土曜日、ハンター服をもらうためにふぃーで転生したのですが、

ふぃー 50回目の転生だそうで

転生50回目だったようです。5年くらいやってるはずなのに、この低スペック!
INT1Kいってない時点で魔法使い名乗っちゃいけませんね! でも名乗る!!

無事にAP200もらえましたし、さっさとマジックウェポン終わらせて、
各マジックシールドを1にしてしまいたいですね。
でもね、次にくるはずの料理もやりたry

まあそのあたりはそのときの気分で決めるとして、やっとこさ衣装の染色が終わりました。




それではさっそく! まずはキョンシーの服からっ。

お揃い風キョンシー

キョンシーのイメージらしくないけど、安定の緑配色!
跳ねて移動しないのは残念ですが、その場でぴょんぴょんするのも可愛いですよね!

ヨネは薄緑のところをグレーにしたんですが、なんだか地味だったのでふぃーとお揃い風にしてみました。
靴が真っ黒なので、次の日曜日に深緑にしたいところですね。

ふぃーは服を染めないでこの色だったので、帽子と靴を服に合わせて染めてみました。
鈍器♀の翼も合うんですが、ヨネに合わせてシルフの翅をつけてみました。

続いて、ハンターの服

ハンターふぃーネス

ヨネはもう、安定と信頼の黒
でも真っ黒だと緑が浮いちゃったんですよね・・・。なので、グレーに近い色にしてみました。

ふぃーも緑にしようと思ってたのですが、こちらも最初から服が私好みの薄い茶色だったので、
久しぶりに+にしてみました。コウモリは友達! 怖くないよ!!
ここからさらにプラスアルファーで、

ふぃー イヤーマフも捨てがたい

ふぃーはダークリパルサーを背負って、フェニックスイヤーマフもつけて剣士風にしてみたり、
ネコ型イヤーマフをつけて、冬服っぽく着てみてもいいですね。結構寒そうだけど。

ヨネ ハンター服+ハム&チーズ剣

ヨネはやっぱハイロンだと様になりますが、マスピやフェアリーフェザーも良さそうですね。どっちも持ってないけど!
でもハムレットやレアチーズの剣も捨てがたい!
アリアのイヤーカフスもいいなぁって思ったんですけど、ギルメンにチャラいって言われたのでやめました・・・。



・・・しかしまあ、ものの見事に染色破産したので、しばらくは貧乏生活送ります(ヽ´ω`)オォォ
ゴールデンタイムとエレメンタルトレ終わらせて、早くミオリに交易で稼いでもらわないと・・・。
あ、ミオリといえば、それらのトレをしているときに、

ミオリ 目潰しマスター

目潰しマスターになりました! どうしよう、すごく使う気がしない!!
コレクターとして考えると嬉しいんだけどね・・・。



さてさて、たくさんのブロガーさんと会う機会があったのですが、
無口でごめんなさい無口ですみません無口で申し訳ないorz
カッチコッチで何言ってたかすら覚えてないレベルっておま・・・_ノ乙(、ン、)_パトラッシュ…

・・・それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/178-01985699
トラックバック
コメント
No title
好きなブロガーさんに会うと緊張しますよね(*´ω`*)

え、そういう問題じゃない?( ´゚д゚`)

人見知りな人結構多いですしねw
その分ここで喋ればいいと思います!( *`ω´)
タカハdot 2013.11.22 18:29 | 編集
Re: No title
コメントありがとうございます!
ですねぇ。憧れのあの人が目の前にィィィ!

まあはい、それ以前の問題がデカすぎて前が見えないんですが\(^o^)/

人見知りのくせにブログをやってるっていう不思議ですね。ホント不思議。
そうですね、ここでバカな子なんだって分かってもらえればいいですね!(
エルフの村dot 2013.11.22 18:44 | 編集
No title
染色完了したよねさんにお会いできましたけども、
めっちゃイケメンでしたb

多数のブロガーさんと引き合わせたのは
オレです

まさかあんなに人数が集まるとは思ってなくて・・・

無口でもいいんです。
ちょっとずつお話しましょう♪
飛燕想dot 2013.11.23 10:48 | 編集
Re: No title
それはきっと、ヨネに似た別の誰かですよ。だってイケメンじゃないもの。

そうですけどねw 自分からついていったんですけどね!
しかし、元凶が飛燕さん率高めですね(

少しずつ頑張っていきますよ~!
コメントありがとうございましたっ。
エルフの村dot 2013.11.24 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top