2013
11.22

照る照る坊主ってことでOK?

Category: マビ日記
ベビーキョンシーちゃん発売

ベビーキョンシーかわええなぁ・・・ええなぁ・・・。カチカチッ
でもプレカでかなりの出費がな・・・。カタカタ
今回は・・・潔く・・・。カチカチカチカチ









負けたよ可愛いよ
あぁ負けたよくっそ可愛いよ一生愛してやんよあああああああ!!!

ヨネ 怒る
意志弱すぎですよ!!

ふぃー 辛い
だってさぁ、こんな直球ドストライクな子出されたらさぁ、買うしかないじゃないのよぅ

ヨネ 微笑み
まあ・・・確かにずんぐりむっくりしてて、鈍そうなのって好みですよね。
 名前はつけてあげたんですか? ほぉら、こっちにおいで~


ふぃー 怒る
ちょっと、うちのミヤに気安く触ろうとするんじゃないわよ!!

ヨネ 辛い
った! 何するんですかっ

ふぃー 普通
私の可愛い可愛いミヤにお前みたいな活動時間NO.1の奴が近づくことを私は絶対許さない

ヨネ 怒る
完璧にただの私怨じゃないですか!!

と、いうわけで、買っちゃいました。誘惑に完全敗北です\(^o^)/
こんばんは、朝寒くて布団から出れないエルフの村です。遅刻フラグゥ!!

今日は11月22日ですね! いい(11)夫婦(22)の日だよ!
ということで、臨時メンテやってるし今日も元気にハロウィンイベントの話をするよ☆ミ
あぁんやめて、石なg・・・アッー!




報酬は基本下級で、PTの時はたまーに中級を開けさせてもらっているのですが、

一応当たり

ゴーストローブと靴が出ました。
ローブのほうはギルメンにもらってたので、これで2着目・・・。
靴はなかなか可愛かったので、適当に染めて自分で使おうかと思います。

で、ローブをくれた人と違うギルメンと話していたとき、
「フード被ると照る照る坊主みたいだね」って言ってたんですよ。

照る照る坊主吊り!

こういうことですよね!
え? 首絞まってるように見える? 気のせい気のせい(ヾノ´∀`)ハハハ
でも、「生産するから雷雨になるように逆さづりなんじゃない?」とか言い出したので、

照る照る坊主吊り

こっちが正しいかもしれない・・・!

誰が吊ってて、誰が吊られてるのかは、妄想想像にお任せします。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/179-62fae23d
トラックバック
コメント
No title
笑ったwwwww
加工(;´Д`)スバラスィ!

発想もすごいけど作ってしまうのもすごいわwwww
タカハdot 2013.11.23 06:08 | 編集
No title
 こんにちわ~! 初めまして(・∀・
 ブログ「トリアナ在住の蒼い人」を書いてる「ラニル」です!

 続きにたたまれたSS笑わさせていただきましたw どう見ても吊られてもがいてるようにしか見えませ/(^o^)\

 リンクフリーとのことなので追加させていただきましたので、これからよろしくお願いしますっ∩(´∀`)∩

 
ラニルdot 2013.11.23 06:16 | 編集
Re: No title
笑ってくれてありがとうですw
ペイントで切り貼りクオリティ! 臨時メンテとかで時間があったので楽しかったですw

暇をもてあました人が、ネタをひろったらこうなりましたわ。
コメントありがとうございましたw
エルフの村dot 2013.11.23 23:40 | 編集
Re: No title
こ、こんばんは! 初めましてΣ(゚□゚*)

吊られてもがいてるようにしか見える? 気のせいですよ気のせい(ヾノ´∀`)ハハハ

リンクありがとうございます! こちらこそよろしくお願いしますw
エルフの村dot 2013.11.24 00:05 | 編集
No title
テルテル坊主が可哀想過ぎるwww
首を吊って死んでしまうか・・・逆さ吊りで雨に打たれ続けるか・・・好きな方を選べ・・・
って、どっちも嫌ですね・・・


あと、ご連絡になりますが、
こちらのブログを当ブログ『かかかノの家』からリンクさせて頂きましたm(_ _)m
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
こおしんdot 2013.11.26 04:14 | 編集
Re: No title
照る照る坊主は、元から吊るされてるものなので、問題ないと思います。(ぇ
どっちを選んでも地獄が待ってるんですが・・・ね。

うぉぅ、リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました! こちらこそこれからよろしくお願いします!
エルフの村dot 2013.11.26 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top