2013
11.27

ちゃんとやる事はやってるんだぜ

Category: マビ日記
最初にリンクのご報告!
トリアナ鯖のラニルさんのブログ、トリアナ在住の蒼い人
有名すぎるくらい有名なブロガーさんなので、知ってる方も多いのではないでしょうか・・・!
先日、マビ婚されたばかりなので、これからも更新が楽しみですね!(

同じくトリアナ鯖のこおしんさんのブログ、かかかのノ家 こおしんのブログ
濃いキャラ対話式のブログで、その内容がかなり変態面白いです! 
マンガの感想記事などもあるので、気になる方はぜひ覗いてみてください!




銃も捨てる

本と一緒に武器まで捨てちゃう人もいれば、

めちゃめちゃおいしそうに食べてた

高速で美味しそうに料理食べてる人もいるし、

EDで移りこんでくる変なの

EDにネタ装備で写りこんでくる人もいる、そんなリアルホラーイベントです。
こんばんは、飽き性なのに、よくこれだけはやってるなぁと思うエルフの村です。もはや日課ですよえぇ。
おかげで、ふぃー・ヨネ・ミオリ・柚・匂ねーさんで二次タイトルクーポンもらいました。
柚と匂ねーさんは、魔法も錬金術もする予定がないので、そのうち売りに出そうかと思います・・・。
もしも、2周目もクーポンもらえるようなら、さらに増える予感・・・。

しかし・・・なんというか、あきらかにやりすぎィ! それでもまだ参加してるイベ廃人です(`・ω・´)
ですが、錬金術トレ2倍イベントも忘れてないんですからね!

ミオリ エレメンタルタイムマスタリ練成R1!

やっと新スキル4種がランク1になりましたよ!
ガードシリンダーとヒュドラたんはトレが楽だったからいいとして、
ゴールデンタイムとエレメンタルは、ランク2からブリュの力を拝借してあげました。
CT待てないよ! ゲージ貯まるのも待てなかったよ!!

とりあえず新実装スキルはR1になったので、練成術のトレに戻ろうかと思います。
それから交易でがんばって稼いでもらわないと。最近の収入がほぼイベクエの報酬だけだよ・・・!

ハロウィンイベが始まる前って、どんなマビライフを送っていたのか、まったく思い出せないZE☆ミ
ちゃんと各キャラ目標立てないと・・・まあ今度でいいよね、うん。イベント終わったらちゃんとしようそうしよう。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/180-9b335b14
トラックバック
コメント
No title
リンク追加有り難う御座います!
面白い変態だなんて・・・お褒めに預かり光栄です(//▽//)

ハロウィンイベントのエンディングはシリアスなんですけど、ほとんどのRPキャラクターの見た目が変なせいでかなりシュールな事になってますよねw
こおしんdot 2013.11.27 02:35 | 編集
No title
ふおぉ、さっそくコメありがとうございます!w
よっ、エリン1のおもしろ変態ブロガー様!(おだてるな

そうなんですよねぇ、せっかくの雰囲気をぶち壊すRPキャラばっかりで・・・orz
ブログを書いてる身としてはいいネタになってくれるんですけどねw
エルフの村dot 2013.11.27 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top