2013
11.27

翼を広げ、飛んでいく

Category: マビ日記
※お知らせ
リンク先が増えてきたため、なんだかごっちゃりしてたので、整理してみました。
うまく表示されていなかったり、「私の活動鯖ちがってるんだけど!? 何やってんのこの人!!」みたいな
ミスがあったら、ご報告お願いします・・・。



警察とスチュワーデス

今日のメンテで、水晶玉がさらなるコスプレ衣装にリニューアルにされたようです。
警官♂のチャラさ具合が半端じゃない気がする! 前のドクターもチャラかったような・・・。
そしてスチュワーデスの女性用帽子以外は、プロフェッサーの使いまわしにしか見えないんですが。
というか、最近の箱衣装はどこへ向かっているの・・・w

カバンで休憩

スチュワーデスのカバンは、休憩時に特殊な座り方をするようですね。
ジャイがこんな壊れやすそうなカバンに座ったら、一瞬で壊れると思うよ!
なぜ両脇にいるエルフに座らせなかったのか疑問で仕方ない。

と、ここまで公式のHP見つつ、警官♀と上のカバン可愛いなぁと思ったけど、マビマネーで買えるかな・・・。

銀行残高 9,3M

・・・うん、無理だな。
お給料入ったけど、今回はさすがに諦めようと思います。こんばんは、エルフの村です。
他の通常品も変化あったのかなぁと、なんとなく出現アイテム一覧を見ていたら、

さらなる出費の予感

( ゚д゚ )ガタッ
な、なんと、超欲しかった翼シリーズが通常品に含まれている! でも赤に用はない!!
ふっ、しかしなネクソン。私はキョンシーたんには釣られたが、今回ばかりは釣られはせんぞ!
釣られはせんぞ・・・!











ピコン♪

フラグがたちました。



翼のためならば。

あぁ買うに決まっているさ!
欲望の赴くままに! 欲望に忠実に! 物欲万歳!(フラグがry

新水晶玉から出たおそらく良いもの

ほとんどゴミだろうっていうのはほぼ予想通りで、
中身からして「これは当たりだなぁ」って思ったのが上の一覧ですね。

パーフェクトアントレは期限表示がなく、ペットインベ移動も可能なので、とりあえず肥やしにry
スチュワーデスの靴だけじゃどうしようもなかったので、売ってお金にするとして、
呼んでもいないのに一式揃ったパイロット衣装は、ギルメンに押し付けあげました。

再会を果たしてしまった赤きキューピットの翼もお金に変えて、
黒きキューピットは黒緑衣装が圧倒的に多いヨネの背中にくっつけることにし、
二次タイトルは・・・保留で。
ふぃーは魔法使いですし、使う場面はないことはないんですけど、二次タイトル自体滅多につけないので・・・。

うーん、フラグ立てちゃったからやっぱり一番欲しい白き天使はでなかったなぁ・・・。
















と、思うじゃん?

あの法則再来

やっぱり一番欲しいものはこれこれみたいに臨時インベに入るんですね! 心臓に悪いわ!!
しかし、長い間欲しい欲しいと思っていただけに、手に入れた喜びと達成感というか、脱力感がすごいw
さっそくふぃーにつけて、ニヤニヤしてるんですけどね!

天使ふぃー

たまらねぇです。マジたまらねぇです。
代償としてお財布からお札が飛んでいったんですけどねorz
樋口さん、あなたのことは忘れない・・・。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/183-b7d40ec7
トラックバック
コメント
No title
 白き翼おめでとです!

 欲しいものは臨時インベにあるとか心臓に悪いですね/(^o^)\

 箱を買う前に細工で約諭吉さんが2枚飛んでる私には買う隙なんかなかったんだぜ( ゚д゚)
ラニルdot 2013.11.28 20:00 | 編集
>ラニルさん
ありがとうございます~!

はやく臨時インベ整理しないと、爆発させちゃって欲しいのが地面に落ちるとかもう・・・!ガクブル

細工は諭吉さんが何人もいなくなりますよねorz
他の趣味のお金を削って買った箱から翼がでなかったら、きっとイベントやりまくってたと思います(イミフ

コメントありがとうございましたっ。
エルフの村dot 2013.11.29 00:36 | 編集
No title
キホ鯖の碧のシービーと申しますおはつでございます!
翼おめです。こう狙ったときに出ないものがデフォなんですけど、なんか最近はそうでもないような。
物欲センサーさんは寒くなって反応鈍くなりましたかね?

相変わらず面白いこのブログリンク貼っちゃってもいいですか?
CBdot 2013.11.29 18:40 | 編集
>CBさん
は、初めまして! 見てのとおりトリアナ鯖のエルフの村です!

ありがとうございます~!
正直、樋口さん一人の家出で済むとは思ってませんでした・・・。
きっとイベント品に反応してて、水晶はマークが薄かっただけかもしれません。
イベが終わったらきっといつも通りの物欲センサーさんに戻っている・・・はず!

お、面白いだなんてそんな・・・(*ノωノ)
こんなチラシの裏ブログでよろしければ、どうぞです・・・!
エルフの村dot 2013.11.29 21:07 | 編集
No title
天使の翼いいですねぇいいですねぇ(=´∀`)w

自キャラ見てるとニヤニヤしちゃうよねっ!(・∀・)人(・∀・)

私は今回の箱で完全に♀に戻る機会を逃しましたよ!(ノ∀`)w
タカハdot 2013.11.30 04:45 | 編集
>タカハさん
天使の翼、いいですよねぇ! やっと手の届く範囲におりてきてくださった!

ニヤニヤしすぎて怪しい人になっちゃうんですけどねorz

あらら・・・、箱の誘惑は強すぎて勝てる気がしませんもんね。
コメントありがとうございました~w
エルフの村dot 2013.11.30 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top