2013
12.04

ネタは眠れない

Category: マビ日記
ろとと

いつだったか忘れちゃったけど、なんかおいしそうな話をしていたとき
とろろろとととか言い出しちゃうまっちょ。
ネタにしてほしいそうだから一番最初にのせておくね! 私すんごく優しいでしょ!
名前も出していいっていわれたので、街中ですれ違ったら鼻で笑ってあげてくだsウワナニヲスルヤメry

こんばんは、最近はよく戦闘してるエルフの村です。
ペカ上のお誘い嬉しいけど、やっぱりPTHするお仕事なのが申し訳ない・・・。

ふぃーの旦那さんことてんちょーとは、ヨネのギルド退会からお互いがお互いに誤解をしあっていたようで、
それが解けてからはよくいろいろな事に誘ってもらっています。

いやまあ、お察しの通りSS撮影をすっかり忘れてるなんて事があるわけなんですが。
べ、別にブログに載せるのが恥ずかしいくらいデレデレしているわけじゃないよ!

とまあ、とぅでーや探検Lvあげに行ったりしていた際に、寝るまでもう少し時間があるというので、
「休憩本がほしいんだよなぁ」と思い出して、アルビ下に行ってきました。

ミオリ用事例本!

いやあの、一周目で出るとか目が覚めちゃうじゃん! やめてよもう!(*´∀`)σσσσ)´Д`*)ドルルルルル←
何気に多タゲが鬱陶しいダンジョンなので、ソロで周回はしたくなかったので、
てんちょーホントありがとう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

そしてさらにー!

アイドル服でつーしょっと

アイドル服もらったから、アイドル服でかえしたよ!
い、急いで染めたから紫が毒々しいorz 日曜日に染め直そうと思いますっ。

文字だらけになりましたが、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/186-2677d67b
トラックバック
コメント
うどんは白い粉と水でできている
鼻で笑うなんて・・・
生ぬるいぞ!指をさして大声で笑え!(ぇ
まあボケはこの辺にしまして事例本おめでとうございます。
ペッカ上は乱戦混戦するからサボっててもばれないよー
私はサボってないよ。サボってないんだからね!
あと細かい希望かなえてくれてありがとうございました。
長々と失礼しましたのでこのへんで ・w・ノシ
admtdot 2013.12.06 00:51 | 編集
>まっちょ
ただのマゾかと思ったのに。残念だ(ぇ

ありりー! 一発ででるとはおもわなんだ。

そうなんだけどねぇ。あんまりに無力すぎると申し訳なくなるんだよ!
まっちょがさぼってるってきっとみんなしってr(ry

よくよく考えたらSS加工するより簡単なことだったからね、うん。

コメントありがとうね~!
エルフの村dot 2013.12.07 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top