2013
12.17

キャラ雑談「Xデイがやってくる・・・!」

Category: キャラ雑談
ふぃー 真顔
まずいわ、チャラネス君

ヨネ 真顔
挨拶もせずになんですか。てかボクはヨーネスです

ふぃー 辛い
とにもかくにもまずいのよ

ヨネ 普通
スルーですね分かりました。・・・で、何がまずいんですか?

ふぃー 怒る
恐れていたXデイが、ついにきてしまうのよ!!

ヨネ 真顔
・・・はい?
ふぃー 辛い
くっ・・・毎年12月下旬にやってくるXデイ・・・。今年も阻止できなかったわ

ヨネ 微笑み
あぁ、クリsあぁ恐ろしいおぞましい!えー、楽しいじゃないですかー

ふぃー 怒る
この世(非リア充)の滅亡よ! 世界(非マビ充)の終わりなのよ!!

ヨネ 真顔
非リア充に関しては「乙!」としか言えませんが、
 ボクの記憶が正しければ、メインってマビ婚しましたよね?


ふぃー 悲しい
Xデイのせいで中身に「仕事」が降って来たのよ

ヨネ 普通
それはクrXデイよ!・・・Xデイのせいというか、ただ多忙なだけですよね

ふぃー 普通
本来なら休みなのよ。というか休みもらったのよ。でも同僚が盲腸になったから降って来たのよ?
 これはもうXデイの仕業でしかないじゃない


ヨネ 真顔
それって不運というしかないんですが・・・。やっぱりXデイは関係ないと思いますけど?

ふぃー 怒る
いいえ、絶対Xデイのせいよ! 絶対なんだから!

ヨネ 笑顔
なんでそこまでXデイを嫌悪するのか分かりかねますが、
 いっそのこと『私の恋人は仕事なの(はぁと)うふっ♪』とでも言ってしまえばいいんじゃないですか?
 そしたら『仕事がずっと傍にいてくれるから寂しくないの///』ってことにできますよ?


ふぃー 真顔
・・・お主は今年も独り肌寒いXデイを過ごせと言うのか

ヨネ 微笑み
そういうことになりますね

ふぃー 普通
スチャッ   スタッフ装備

ヨネ 辛い
メ、メイン? 何をしようとしているんです・・・?

ふぃー 怒る
Xデイと共に灰になれ! メテオストライク!!!

ヨネ 怒る
ギャー!



というわけで、だいぶ遅くなりましたがこんばんは。エルフの村です。
クリティカルみたいな日なんてなかったんだ。Xデイがやってくるだけなんだっ・・・!
ちなみに、どうでもいいですが、去年のXデイはこんな感じでした。

まあはい、リア充もマビ充も、末永くメテオストライクされればいいと思います。
あ、私にメテオはいらないんで。仕事が恋人ですから(`;ω;´)
同僚の件は少々心配ですが、女子力の乏しい私は女子会すら許されないというのか神様よorz

と、愚痴りたくて殴り書きました。け、けして他のブロガーさんのマビ充っぷりがうらやましかったわけではry
反省も後悔もないですが、寂しさに溺れそうDEATH_ノ乙(、ン、)_

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/187-33559e90
トラックバック
コメント
No title
お仕事大変ですね(´・ω・`)

非リア充の私も当日は仕事です!(ノ∀`)w

クリスマス? ちょっと母の作る料理が豪華になるだけの普通の日ですがなにか(´<_` )フッ
タカハdot 2013.12.18 14:08 | 編集
>タカハさん
仕事から逃げようとしたらこれです(・ω・`)

当日にしっかり休みなのって学生くらいなんですかね・・・wうらめsry

え、クリスマス? 誕生日じゃないのにケーキを食すことを許される日でしょ?

コメントありがとうございますーw
エルフの村dot 2013.12.18 23:25 | 編集
No title
エルフの村さん!大丈夫!

自分もクリスマスは忙殺されてます!

仕事が恋人でいいですよね・・・。

ほとんどマビできてない・・・orz
飛燕想dot 2013.12.19 22:20 | 編集
>飛燕さん
よかった! さらに仲間がいたっ!w

私たちはもう・・・諦めるしかないんだと思います・・・。

意地とKIAIでインできてるだけ、私はまだ幸せな方・・・なのかな?

コメントありがとーございます!
エルフの村dot 2013.12.19 23:50 | 編集
No title
どうも!今更ですが仕事にマビ嫁奪われた(元)旦那です!
仕事お疲れ様でした。。。クリスマスはお楽しみでしたね!←
すずしろdot 2013.12.29 15:01 | 編集
>すずしろさん
いまさらだね! 仕事のバッキャロー!
そりゃあもう、二人きりでディナーもしたし、イルミネーションまで見ましたからね!・・・orz

コメントありがとーw
エルフの村dot 2013.12.30 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top