2013
12.09

熟読できません。

Category: マビ日記
ふぃー 農場Lv14

地道に育てていた、ふぃーのハーブ農場がLv14になりました!
とっても広くなったので、使ってないけどハーブをもっと植えようと思います。
もう・・・12月なんですよね・・・。こんばんは、エルフの村です。

さてさて、先日手に入れた休憩本を早速ミオリで

ミオリ 気づくのが遅かった

じゅkdry

・ ・ ・ 。



ハッΣ(゚Д゚ )

バッカダトオモウ

うん、自分でも「バカじゃないの。ねぇバカじゃないの」って思ったよ。

ということで、てんちょーに手伝ってもらってカルーDをくるくるしていたのですが・・・。
事例本を一周目で出してしまったせいか、メディ本しか出ずorz

私が周回に飽きたので、トゥデーに行ってその日は終了しました。

翌日、メインキャラたちを動かす気力があまりにも沸かず、
なんとなーく柚でカルーをくるくるすることにしました。

通常カルーは5層なのですが、二刀流のカルーだと3層で済むので、
ミオリ君でかけらをたくさんもらってから、くるくる開始!

柚 くるくるしてたらロイヤル人形使い

本が出るより先にロイヤル人形術師になったよ! 素直に喜べないね! ハハッorz

十数個もらってきたかけらを使い切る頃・・・

やっと出てくれた

ぽろって出てきてん! びっくりしたけどちゃんと名前消したんよ! でもアップにし忘れたよ!!

慣れない人形術で頭が沸騰しそうになったけど、これでミオリの休憩があげられる・・・。

「永遠なる休憩」を読んだ後は、革集めてたときに拾っておいた「楽園と休憩」を読み、

ミオリ 休憩R7

何年前にもらったのか記憶にないので、とても埃をかぶったサルの毛をケルピーに押し付け渡し、
事例本を読んで、キャップに到達! まさかの出来事があったからちょっと時間かかった・・・。

え、ケルピーが困ってる? 気のせいですよ気のせい(ヾノ´∀`)

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/188-d3bc1525
トラックバック
コメント
No title
 農場LV14到達おめです~!
 次はLV15ですねw

 前のランクの本を読み忘れるとはうっかりがすぎますぞ/(^o^)\ナンテコッタイ
 欲しいものが出ないのは物欲センサーが働いてるからです(
 でもちゃんと出てキャップまで上げてよかったですね∑d(・∀・
 
 
ラニルdot 2013.12.10 13:14 | 編集
>ラニルさん
ありがとうございます!
れ、Lv15は・・・ぼちぼちがんばってみますw

前のランクどころかその前の前から忘れていたっていう_(:3」∠)_
くそっ・・・最近順調に欲しい物手に入っていたから、優秀すぎる物欲センサーさんの事忘れていたっ・・・。
MOMに手を出す前に出てくれてホントによかったです(

コメントありがとうございました!
エルフの村dot 2013.12.10 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top