2013
12.11

年中ハロウィンでもかまわないんだよ?

Category: マビ日記
ハロウィンイベント終了のお知らせ

「メンテ祭りやイベ中止などのせいで、ガチで呪われたイベントと言われてしまった、
ハロウィンパーティーイベントが明日のメンテで終わってしまいます。
終わってしまうのがこんなにも寂しいなんて・・・私だけですね、知ってます!
明日から何して生きればいいのかな。あぁまだまだハロウィンハロウィンしていたかったなぁ」が上の図。

ハロウィンの村って改名した方がいいでしょうか。こんばんは、エルフの村です。
もうずっとハロウィンでもいいのになぁ。いいのになぁ・・・(´・ω・`)

公式HPで「ジョーイベの印章がペット移動可能だよ! やったね!」みたいなことが書かれていたり、
12月18日(水)~1月9日(木)までAP2倍イベントの告知が出てたりしますが、
そんなことよりもっとハロウィンしたかった・・・。あぁんでもAPは欲しいなぁ。

ずるずると後悔している理由はないんですけどね。
ふぃー・ヨネ・ミオリでRPキャラコンプしましたし、
クエの2周目もふぃーとヨネが完了させて、2次タイトルクーポンさらにもらいましたし。

ただただもっとも~っとハロウィ(略

ハロウィンへの愛情を込めて、RPキャラの集合写真つくってみました。

ハロウィンPTキャラ集合写真_convert_20131211191057

※画像クリックで拡大します。たぶん。

私の妄想とか想像とか妄想が入り混じってますが、気にしないでくださいね!
べ、べつにパジャマでPTにきちゃったメイクさんダウラさんに笑われてたら可愛いなとか思ってないよ!
ルエリファンの皆さんごめんなさい。

来年もまたこういった賑やかなイベントがあるといいですね。主にハロウィンで!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ちょっとしたお知らせ?
頂いたコメントに返信をしていたのですが、ただ返信するだけじゃ名前まで反映しないんですね・・・。
ってことに最近気づいて名前付で返信するようにしました。
ですが、過去記事のコメントにも名前を付け直そうとすると、
最新コメントとして更新されてしまって、ちょっと鬱陶しいのでそのままにしてあります。
そのため、分かりにくい返信にしまって申し訳ないですが、ご了承いただければと思いますm(_ _ )m
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/189-9fd63010
トラックバック
コメント

おおぉぉぉおお!!!!!
集合絵凄い!!!
なんだか凄く楽しそうですね(´▽`)
これは公式のSS掲示板にも投稿したほうが良いのでは!?

個人的にインプのポーズがお気に入りです(笑)
こおしんdot 2013.12.12 16:38 | 編集
No title
ハロウィンへの愛を感じましたwwww
私もこおしんさんと同じでインプのポーズが好きですwwww
でもそっぽ向いてるメイクさんも結構好きwww

クリスマスイベントでサンタさんが来ない(´・ω・`)
タカハdot 2013.12.12 17:26 | 編集
>こおしんさん
ハロウィン大好きですからね! やらなくちゃいけないという使命感でいっぱいでした!!
イベントの楽しかった雰囲気が伝わってよかったですw
公式のSS掲示板に投稿する勇気はもちあわせておりません(ヽ´ω`)チキンハート乙・・・

一番ポーズに困らなかったですからね、インプw
気に入っていただけで何よりですw

コメントありがとうございました!
エルフの村dot 2013.12.12 23:23 | 編集
>タカハさん
エリン一ハロウィンを愛してますからね!w
ちょ、予想以上のインプの人気に嫉妬しちゃいます((
ほぼセンターに配置してよかった!w
メイクさんはきっと解散するまで拗ねていたことでしょうw

クリスマスナンテナカッタンデスヨー(棒

コメントありがとうございましたー!
エルフの村dot 2013.12.12 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top