2013
12.22

今更なこと、今まさになこと

Category: マビ日記
RPイベントで全裸にされるとかあるある

キャラバンジョーを探せとか悪夢イベントみたいな、容姿だけのRPイベントって
アバター装備を剥がされるとかめちゃめちゃあるあるネタだと思うんだ。今更だけどね。
裸が初登場とか倉庫エルフ君ドンマイ。

印章のペット・銀行間移動可能は、後半になってわかったことでしたが、

かき集めた印章

お金欲しさにぼちぼち参加してた私きっと勝ち組! 遅刻ギリギリとかガチで秘密。
あとは使い切るまでに腐らないことを祈るだけのエルフの村です、こんばんは。

さてさて、現在の話に戻ると、

ふぃー 累積4K!

SS整理してたら、ふぃーが累積4Kになってたのを発見。現在の話じゃないね!

またすぐに現れたキャラバンジョーが、今度はかくれんぼイベントをやっているようですね。
こちらは知り合いと談合して参加すると、経験値とお金がたくさんもらえたりするので、
参加している方も多いのではないでしょうか。

私もぼちぼちと参加して、

クリースの飾り リボン

ふぃーでリースの飾りをもらいました。肝心のリースがないんだけどね!

クリスマスリース

とかいってたら、すぐにヨネで出ました。
なんだか某の森にありそうでかわいいな・・。

リボンがペットのインベから移動可能だったリースは試してないのでわからないので、
さっそくヨネの農場において、リボンも使ってみました。

リボン使ったリース_convert_20131222232317

ファム石消費したかどうか確認忘れましたorz
が、設置してもchick上昇はなしでした。ちょっと残念(´・ω・`)

このリース、両端がぷっつりと切れているので、単体で置くとかなり気になりまして、
何のために置いてあったのか記憶にない、モミの木でごまかしました。
クリスマスツリーが手に入ったら、そちらを両端に置くと相性よさそうですね。

・・・あ、あれ、玉が増えてるんですけど。
私、リボンの飾りをしたんだけど?
まあ、アップグレード云々と書いてあるので、数回使えばもっと華やかになるんでしょうかねぇ。

結構綺麗なので、自分が動ける時はギルメンやフレを呼んで積極的に参加しようかな。

しかしまあうん、狭い。
これが今一番の問題です・・・。ヨネの農場はまだLv12なものでして(´∀`;)
気が向いたらグリニスおばさんのトコにいこう・・・。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/191-e7bc8bdf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top