2013
12.31

キャラ雑談「『中身が見事にネク畜になった』」

Category: キャラ雑談
※今年最後のリンク追加のお知らせ
桜見亭の店長兼ふぃーの旦那兼ヨネの嫁()のすずしろ様のブログ、白い鈴の里 ~ネトゲ日記~
これから戦闘での立ち回り方とか、その他諸々更新するんだよね? ね!(
土曜日が定期更新日らしいので、とりあえず土曜になったら連打オススメします。
更新サボってても私は責任もちません。
とっても男の娘なので、みんなで愛でましょうね!



毎年、大掃除では窓拭きを担当させられてるんですが、寒いし、チビだから上まで届かないし、冷たいし・・・。
そしてふっと思ったんですよ。

私「今思ったんだけど、窓拭きって結構大変じゃね?

弟「気づくのおwwwwwそwwwwwwいwwwww」←階段と玄関担当

めちゃくちゃ大爆笑されたので、湿った新聞紙(使用済み)を顔面にぶん投げときました。
なんだよ! 毎年頑張ってるの私だけじゃないかよ!!

自分の部屋の本で出来た塔は、オブジェです。片付いてないんじゃないんですよ、オブジェです。
今年も残すところ24時間となりましたね。こんばんは、エルフの村です。

続きはマビの今年をざっくりと振り返ります。

ふぃー 笑顔
てことだから、後は任せたわよ、ヨネ

ヨネ 真顔
なんでボクなんですか・・・。面倒くさいから柚、よろしく

柚 辛い
えぇっ、無理だよぅ。こーゆーの得意そうだから、ミオっちお願い!

ミオリ 普通
別に構いませんけど・・・。去年のメインさんみたいに順に並べると

・ボカロとタイアップ(ねんがん の えれきぎたー を てにいれた!)
・メインさんとヨネさんがギルド脱退(その後しばらくして、ヨネさんだけ桜見亭ギルドに所属)
・ドラマ放映、イリア大陸が改変される
・メイプルストーリーとアラド戦記とタイアップ(ウソのログイン画面にドキッとした方は多いはず)
・ネクソンがコスプレ衣装に目覚め始める
・メインさんがめでたくマビ婚
・シューター実装したけど興味持てず・・・
・転生条件の変更、大幅に販売ペットが縮小される
・SAOとタイアップ
・各英雄才能実装により、みんな強くなったり弱くなったりした(錬金術結晶を売ったらウマウマだった)
・メインさんがギルドに復帰
・とある方のブログをリンクしてから、訪問者数が増えて中身がガチでガクブルし始める
・再度ヨネさんがギルド脱退
・メンテ的な意味でも呪われたハロウィンパーティーイベントが始まる
・リンクしていただいたり、コメントをもらう機会が増え、中身がさらにガクブルする(現在進行形)

と、こんな感じでしょうか。今年はいろいろありましたねぇ


ふぃー 普通
ミオリ、ひとつ抜けてる

ミオリ 真顔
え? そんなはずは・・・

ふぃー 普通ヨネ 普通
「「『中身が見事にネク畜になった』が抜けてる」」

柚 真顔
い、いつもは仲があんまり良くないメインさんとヨネ兄ぃが、綺麗に揃ってる・・・!

ミオリ 怒る
そこじゃないでしょ!? メインさんとヨネさん何言ってるんですか!!

ふぃー 微笑む
実際に今年の出来事だもん。ね、ヨネ?

ヨネ 笑顔
はい、事実を言ったまでで悪意はないよ

ミオリ 寂しい
うぅ・・・なんだかごめんなさい・・・

柚 普通
今年の中身さんの扱いも安定してるなぁ。安定しすぎて慣れてきちゃった・・・
やっぱり今年一番の出来事は、マビ婚ですかぁ?

ふぃー 微笑む
そうねぇ。やっぱり一緒に何かをしてくれる人がいるのっていいわね

ヨネ 微笑み
クリスマスにぼっちはいやだぁってたまり場から動こうとしなかった人の発言とは思えませんね!

ふぃー 普通
・・・

ヨネ 普通
スミマセンなんでもないですメテオはやめてください

ミオリ 微笑む
い、いろんな新イベントもあって、楽しかったですよね

ヨネ 喜ぶ
放置イベもありましたが、『ソロでもできるけど、みんなでワイワイ!』なイベントも多くて良かったね!

柚 喜ぶ
前半はあんまり参加できなかったけど、ジャンケンイベントあたりから楽しかったぁ!

ふぃー 喜ぶ
うんうん♪ 中でもやっぱりハロウィンね! 来年もこういうイベあるといいわねぇ

ミオリ 喜ぶ
ドラマの続編や、まだ登場していない英雄才能もありますし、これからもマビノギを楽しんでいけそうですね!
 ちなみに、来年の抱負とかあります?


ふぃー 笑顔
もちろん、打倒ヨn・・・INT回収終わらせたいわね

ヨネ 微笑み
不吉な発言が聞こえた気がしたけど・・・
完全放置気味の調合を終わらせて、弓全種マスターしたいですね

柚 微笑む
ぼちぼち木工やりながら、公式イベントに参加できれば十分です~。ミオっちは~?

ミオリ 笑顔
交易と変身あげつつ、合成・分解トレを終わらせたいですね。
 ・・・メインさん、ヨネさん。まだ自室に戻ろうとしないでくださいね?


ふぃー 普通ヨネ 普通
「「チッ」」

柚 喜ぶ
あ、恒例の年越しの挨拶ねぇ!



ふぃー 笑顔ヨネ 笑顔
ミオリ 笑顔柚 笑顔

今年は特別いろいろありましたが、来年はもっと楽しいことがありますように!


今年はいろいろな意味で、出会いと別れが多い年でした。
そしてこれからもこの調子でガクブルしていく所存でございます。
来年もなにとぞ、私と愛すべきふぃーたちをよろしくお願いします。

それでは、今年はこれにて。また来年、お会いいたしましょう。良いお年を~!ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/196-d343168f
トラックバック
コメント
No title
 いつまでも自室のオブジェが崩れないといいですね(ゲス顔

 まだまだブログでの短い付き合いですが、来年もどうぞよろしくお願いします!
 良いお年を(・∀・ノシ
ラニルdot 2013.12.31 17:29 | 編集
No title
窓拭き担当なんですか。
あれは腕が疲れて大変ですよねぇ・・

ブログも大してやってない新参者ですが、
来年もよろしくお願いしますorz
飛燕想dot 2013.12.31 19:06 | 編集
>ラニルさん
大丈夫ですこの塔めちゃくちゃ丈夫なんで(^ω^ )

こちらこそ来年もよろしくお願いします! 良いお年をヾ(*´▽`)ツ
エルフの村dot 2013.12.31 22:57 | 編集
>飛燕さん
いつの間にか窓拭き担当になってました。
腕の疲れより冬の水の冷たさよ・・・orz

ブログ歴に短いも何もないと思いますよー、楽しければいいのです! たぶん。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。良いお年をヾ(*´▽`)ツ
エルフの村dot 2013.12.31 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top