2014
01.04

安定すぎる年明け

Category: マビ日記
ぞろぞろごろごろ_convert_20140103233518

大晦日の夜はこんな感じでカウントダウンを待ってました。
まったく面識のない方も混ざる中、お酒やおつまみの話で盛り上がったりしてました。

そして、そろそろ花火を見るために、場所移動をしようかってときに。

再度2013年が始まるよ!

いやうん、ネクソンさん安定しすぎでしょ。
年末からこの調子だと、今年も安心ですね!
こんばんは、皆さんはどんな年越しでしたか? ぼっちじゃなかったエルフの村です。やったね!

2014 年明け花火

綺麗には撮れてませんでしたが、何はともあれ、無事に花火を見ることができました。
ちよちゃんの隣は俺のものだ!!!
けしててんちょーが来ないからって拗ねていたわけじゃありません。
ちなみに、私とちよちゃんの左側には、寝転がってるギルメンやらフレさんたちがいます。
「あけおめ」チャットにかぶっちゃってたので、ご退場いただきました・・・ごめんなさいorz

その後、てんちょーとぺっちゅに初詣予定だったので、しばらく仮眠し、
ふっと気がついたらてんちょーからメッセが来てたので、壷割り祭りに参加しました。
寝ぼけて福袋あけたわけじゃないよ! フレさんに誘われたんだって!!

寝起き+いつもどーりのエルフの村なので、SSが・・・

ぶたさ・・ん?

こんなのくらいしかありませんでした。
たくさん割りましたが、「2014 サキュバスコレクション」状態でしたね・・・。
やたらうざったい太陽と、水がないのにわざわざ来てくれたネイドと、
締めにレドラがしっかり出てていた記憶がありますね。
あとは・・・どなたかに翼が当たってたよう・・・な?

二次会にペ上にも行ったのですが、こちらはSSが何一つありませんでしたorz
新年早々いつもどおりだね(`・ω・´)

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/197-e411e5f5
トラックバック
コメント
No title
 遅ばせながら明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いしますね(・∀・)

 CHは違うと思いますが同じ場所でこちらも年越し前を楽しんでいましたねっw

 壺割は確かにサキュ率多かったですね~w
 うちの嫁が格闘で速攻倒してるのを見て、新年早々戦慄が走りましたよ(ぁ

 ぁ、そういえば同じ鯖なのにフレンド登録してませんでしたね/(^o^)\
 よろしければ申請しても大丈夫ですか?
 よろしくお願いしますっ。
ラニルdot 2014.01.07 13:25 | 編集
>ラニルさん
去年はマハだったんですけどね! 初詣にすぐペッカに行けるようにw

(((( ;゚Д゚)))
お、お嫁さんは大切にネ!(

え、え、えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
こ、こんなチキンハートな奴でもよろしければ、よろしくお願いします・・・!
エルフの村dot 2014.01.07 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top